YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 3/18 ヤモリログ

歯医者と飲みって感じの日だったな。特になんの変哲もない一日といえばそうかもしれない。

 

歯医者、矯正に至るまでにやらないといけないことが多くて困っちゃうな…。前歯裏の虫歯を麻酔かけて削ったんだけど普通に痛かった。あの染みるみたいなジワッとくる痛み嫌な感じがしますね。麻酔が効きやすいタイプと言われたけど痛かったよ…?そういうもんなの…?削った後に舌で触ってみたら本当に空洞が作られていて、「マジで歯削ってんだ!!!こわ!!!!」って歯医者の中で叫びました。人体のセキュリティガバガバすぎる。こんな簡単に破壊されてどうするんだ。自動防御システムとか搭載してくれよ。

 

そのあとは高校時代のバンドで飲みです。それまでに麻酔切れて良かった~~~。今回は一人欠席一人遅刻だったので最初の二時間くらいは3人で飲んでました。BaとDrと僕です。高校くらいの距離感の人間だと、マジでほぼ変わってないなって感じする。いうても出会ってからはもう6年くらい経ってるのにね。え、6年?こわ。高校時代の思い出話に華を咲かせたり、将来の話をやっぱりするんだよね。僕たちは結構進路がバラバラなので将来どうなってるか楽しみではあります。低収入の職なので皆にたかろうと思っています。そのあと2日連続で沢渡で飲んだ。4人もいるとベンチには座れないので芝生にあぐらかいてチャミスル飲んでメンマ食べたりしてた。未来の話をするとがんばろ~~~って思えますね…。みんなもっと俺と遊んで。人と遊ぶと「あ~~この人たちとこの先も仲良くしたいからちゃんとしよ~~」って思える。そのあと〆の浜虎食べた。今月3回目だけどそれでも美味しいし〆のラーメンという文化初めてやった。大概おなか一杯で食べれないはずなので。

ほんとにたのしかった~~~~!

 

痛みと楽しみの一日でした。