YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/21 ヤモリログ

日曜日ですね。クソ天気が悪くて最悪だった日です。雨と風がかなり強くて春の嵐がやってきてるなって感じの日。風流と言えば風流だったな。ずっと外がゴーゴー言ってて普通に怖っ。となっていた。それしか記憶ないんだけど大丈夫か?

 

前日めちゃくちゃ気持ちが落ち込んでいて4時くらいまで起きてた気がする特に何かせずに。そのせいで起きたのは昼だし一日何もないのに勉強もできなくて、本当に自分がみじめになったンゴねぇ…。こんな雑魚ユーモアを書く程度の元気はギリギリ残っています。

 

やば、何も思い出せないまじで。精神的に参ってるときに記憶若干トぶことない?俺はあります。

 

無力な一日でした。