YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/24 ヤモリログ

そんなに遅く寝た訳じゃないんだけど全然目が覚めなくて13時に起きた。ぜんっぜん朝起きれない時、前夜の性欲発散が原因な気がする。夜にするのはやめようね!!!

13時に起きて16時過ぎにバイトに行くだけの日。合間の時間で勉強すればいいのにどうしてもYou Tube見ちゃったりして一瞬で時間溶けちゃう。死ぬ気で勉強しないとまずいのに。ヴォォォ
今日結構暑いな。歩いてるとジワっと汗ばむくらいには暑い。春の訪れを感じるねほんとに。冬とはもう言えない感じする。
バイトはほんと、特に書くことない小6の予習を次回やろうとしてるんだーくらいのもん。あとさ、俺めんどくさくて直さないんですけど小学生くらいって「1+3」のあとに他に求める部分の計算を別にしないで「1+3=4+5+9=18」とかってつなげたりするんですよね。いや=とは?????ってなるんだけど説明がだるすぎて直してない。ダメな先生だ…

疲れていると余計なことばかり考えてしまいろくなことにならない。メソメソ
でも大体何考えてたかは思い出せない。そんなもんなんです。がんばるぞい

短い一日でした。