YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/25 ヤモリログ

人間、寝る前まではやる気に満ち溢れていがち。てことでね(笑)10時までには起きたいと息巻いていましたが起きたのは13時半です。雑魚ですね。今日も飲みなので準備にほとんどの時間を割いた。ウケ。勉強もせずに酒を飲み歩いて挙句の果てにモンハンを買った。今(2021/3/26 0:17)。いやまぁ買ったのは23時くらいなんですけどね。彼女と一緒にやります。テヘ

 

飲みは特に何もない。普通に横浜で酒飲むべーとした。最初行こうとしてたところ、臨時休業中で萎えちゃった…。こういうことがあるので行くところのストックは多いに越したことはないなと思う。入店したばっかは空いてたのにどんどん混んでいってて、みんな飲みたがっているんだなと思いましたね…。あんまお腹空いて無くてメンマと青菜ちょろっと食べてあとは酒って感じにした。このせいで帰りにお腹が空くことになるのですが…。

 

23時頃にコンビニ行って、せっかくだし普段買わなそうなものをということで冷やしぶっかけうどんとプリンを買った。うどんもそばも温かい派なので滅多に冷やしは食べないんだけど、普通に美味しかったし温める手間がないから食べるの楽だった。普段手に取らなそうなものと考えながら商品棚を見ると、結局あんま好きじゃなさそうなものになるので購買意欲が全然湧かないし好きなものにめっちゃ目がいくことに気づいた。意味ねえ…。なので好きだけど買ったことがないもの、すきそうだけどあんま買わないかもみたいなもの、など細分化して考えたほうが良さそうでした。

 

モンハン、買っちゃった…。このゲーム初めてちゃんと触れるんですけど、覚えること死ぬほど多いし大変すぎる。あとなんか勢いで買ったけど8000円って普通に高いだろ…。楽しそうだからおっけーです。モンハンも結構ロングコンテンツだよな。楽しんでいきます。勉強もしつつ。

 

食べ食べの一日でした。