YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/27 ヤモリログ

この日こそ起きてからモンハンしまくってた。17時からのバイトまでほぼずっとモンハンしてた。まぁ起きたのも確か昼過ぎとかだったと思うのですが…モンハン楽しwwww

 

バイトは小5の子です。小6の内容をやりたいとのことだったので算数と社会を行いました。小6の算数、最初に何やるか覚えてますか皆さん。線対称と点対称だよ?この時に得た知識、今の今まで使ってなかったと思う。対称の軸。社会はちなみに歴史なので教えるのも楽しかった。家庭教師だと携帯で画像見せたりしながら授業ができるのでやりやすい。これが土器だよ~ナウマンゾウだよ~縄文時代ってこんな感じなんだよ~とかね。塾だとこれはやりづらかったかもなと思った。家庭教師、自由でいい!最高!ピアスしても許されるし襟足長くてもおっけー!

 

そんな感じの一日だったんじゃないか…。二日続けてバイトとモンハンの一日ってけっこうやばいだろ。明日も明後日も多分こんな感じの生活するんだろうな。モンハン、サイコー!

 

普通の一日でした。