YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 03/30 ヤモリログ

2時くらいまでモンハンしていた。楽しいゲームなので。今日の日記は夕方くらいに書いているので文字数が多いです。まだ新鮮な感情が残っている。

 

脱毛の日なので昼過ぎに起きた。そこそこ時間ギリギリだったぽえ~。シコってから寝ると本当に寝覚めが悪い。めっちゃ起きるのだるい。急に生々しい話をしてすみません。パブリックだけどプライベートな場なので許してください。

今日の脱毛は久しぶりだったんだけど、めちゃいたくて泣いちゃった(オタクが使う嘘の泣いちゃったではない)。でも看護師さんがいい匂いだったのでBIGLOVE…となりました。色つけられるの楽しいな。ピンクないのかよ。香水とかつけてます?って聞こうとしたけどそこまでいくと普通にキショイのでやめた。でも雑談振ってくれるタイプの看護師さんだったから好きになっちゃった。なんだろう、いい匂いさせながら話しかけてくるのやめてもらっていいですか?こういうキモ童貞陰キャマインドで生活してるからだめなんだろうな…。Q.何がだめなの? A.何かです

 

最近気づいたけど僕匂いフェチなのかもしれない。フェチというか、いい匂いがする人に本能的に惹かれるに近い。今まで好きになった人も大体匂いが強めだったりするし、そういうことなんだと思う。男の子でもいい匂いすると勝手に良い人だと思っちゃう。虫かよ。匂いって好感度を上げるツールの一つとしてちゃんと機能しているんだな。臭い人に良い印象ってどうやっても持てないもんね。いい匂いを振りまいていきたい。

 

その後は無印とLoftと本屋に寄った。マサラチャイ、ほうじ茶ラテ、導入化粧水、心理学キーワードの4点です。Loftでは何も買わなかった。

美容コーナーを見ているとき、自意識が過剰なのでちょっと恥ずかしいんだよね。除毛クリームとか買おうと思ったんだけどな~~~。「あの人美容に気使おうとしてるのかなw無駄なのにw」みたいな。でも多分こういうのは実際自分の心の中の声なんだと思います。うーん、捨てたいな。化粧品売り場に一人で入るのとかガチで怖いもん…。

デパ地下で高い洋菓子でも買って帰ろうかと思ったんだけど、種類が多いのと、こういうのは何か特別なときに買うのでは?という気持ちが邪魔して買えなかった。意志が弱い。何でもない日のプレゼントが嬉しいんだから何でもない日の高い洋菓子だってご褒美になるだろ!!!!

あと一人でタピオカ飲んだ。これは一応今日の「外し」です。一人でタピオカはあまり飲まないので。注文口と受け取り口が分かれてるタイプの店ってたまに受け取り口に並んじゃう時あるよね。後ろのカップルがまさにそれになっていて、教えようか悩んだ。結局言わなかったけど。前に並んでる元野球部みたいな風貌の男の子もそれに気づいていて、教えようかどうしようか迷い何度も後ろのカップルを気にしている素振りが見えた。わかる~~~~と思っていた。あと一歩の勇気が出なかったな、お互い。カップル、二人ともいかつかったもんね…なんか夜の世界の話してたし…。セクキャバの人って大体ブスじゃね?とかいう話を昼間のタピオカ店でするんじゃぁないよ。

 

今日文量すごいですね…。当日中に集中して書くとこういうことになります。

 

夕飯は母と二人でバーミヤン行きました。またファミリーとファミレス行ってるよこの人…。脱毛当日なので酒は飲めません残念ながら。びんちょうまぐろの秘醤ソースが美味しかったです。

最近は髪が非常に長く家では結ってることが多いです。髪結ってる男、なんかイキってる感ありますよね。普通に楽なだけです。あとウルフやるときに良い感じにクセがついてくれるのが良いんです。すみません。

 

今日はもう大したことしないのでおーわり。

 

いっぱい歩いた一日でした。