YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/01 ヤモリログ

4月になり大学4年生に達したという事実が認められない。エイプリルフールだし、僕が勉強も大してせず月が変わったのを『なかったこと』にできないですか?めだかボックス球磨川が好きだった奴は将来拗らせる。これ豆な。

 

今日も彼女と遊んだ~~~。その前に歯医者で虫歯を治した。矯正までの道のりが長い長い…。蛇の道くらい長い。今日はあんまり痛くなかった。歯を削るときのキュイーンって音、R2D2の声みたいでちょっと可愛いなとか考えてた。あと途中「響きますね~」って言われて、歯医者でそんな声かけされることある?って思ってたら本当に脳みそに響く機械で治療されてびっくりした。なんだったんだあれ。この日天気良かったね。

帰り、また違うパン屋でパンを買っておひるごはんとした。メロンパンが美味しいお店なのでメロンパンとカレーパン、キャベツメンチバーガーを買った。カレーパンの商品札に激辛って書いてあったんだけど「パン屋の激辛なんてたかがしれてるでしょw俺でも食えるンゴねぇ…」となめていた。普通に辛かった。そもそも辛いの苦手なんだからちょい辛でもだめだ。自分への理解が足りなさ過ぎた。商品札のことなんていうか忘れました。

 

そのあと縮毛矯正をかけていた彼女を車で迎えにいった。レンタカーほんとに便利で楽しいな。毎回違う車だと操作感がちょっと違ってやや怖いですが。夕飯は寿司です。ビックラポンができるというだけでくら寿司を選ぶ価値がある。ちなみに当たりました。コナンのマスキングテープ。そのあとゲーセンでメダルゲームした。やってることが日曜日のファミリーなんだよな。平日の夜のメダルゲームコーナー、ろくでもなさそうな人しかいません。近寄らない方が吉。

高校時代の部活同窓会zoomにドライブをしながら参加したんですが逆の立場だったら何を見せられてるんだ?という気持ちになって仕方ないだろうな…ごめんな…。川崎の工場夜景を見るのはなんか失敗した。ドライブむず。計4時間くらい運転していたな。だいぶ上手くなってきた。駐車以外は。

 

そんな感じ。今回ただの事実の羅列みたいになったな。思考のレベルが落ちているのを感じる。寝ても覚めてもモンハンのこと考えてるせいだと思う。

 

運転の一日でした。