YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/03 ヤモリログ

カレンダーをようやくめくった。ついカレンダーめくるの忘れてしまう。大体2,3日経ってから思い出したかのようにやるんだよね。

 

滞納した分の日記、まとめてしまうのもありだが、一日ごとに分けるフォーマットを崩すことにグヌヌとなってしまう。こういう自分の中の決まった形が崩れるとなんだかモヤっとするの、名前付いてないんですか?この意識が邪魔をするせいで物事が思うように進まないことが往々にしてある。困った。

 

この日は昼にモソモソと起き始めて弊学部のガイダンスまでモンハンをしていた。なんならガイダンス中もモンハンをしていましたが…。ガイダンスとか受けると、将来への選択が迫ってくるのを感じてしまって辛い。嫌だ勉強したくない…楽しいことだけしていたい…。勉強なんて始めてしまえばいうほどつらくもないんですけどね。実習も始まりやや忙しくなるので気合を入れなおしていこう。祖母の家からのほうが近いので火・水の1限の時はそこから通おうかななどとぼんやり考えている。4年にもなって1限が二つもあるの意味がわからない。恨むぞ…。オンデマンドじゃなかったら1限3つだったし危ない。単位もっとちゃんと計算して効率よく取ればよかったなと思う。が、そういうのって大概あとから分かるものなので仕方ない。先人にできることは後人に知恵を渡すのみ。後人って言い方本当にするんですかね?予測変換にはでてきました。

 

あとはずっとモンハンしていただけではあるんですが、必要な書類をいくつか書いたりとやることもやりました(えらい)。

 

水増しで今欲しい物でも書いておこうかな。

Bluetoothのプリンター

・新しいドライヤー

・アームモニター

以上です。

 

最近彼女以外の人間と会話をあまりしていないのでそろそろコミュニケーションがとりたいな。

 

普通の一日でした。