YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/06 ヤモリログ

健康診断のために今日も早起き!前日5時寝!気持ちが悪いです!いま!まさに!
長時間電車乗るの久しぶりすぎるし1限のときは2時間早く起きて満員電車乗らないといけないの無理すぎる。僕の場合生活習慣と環境で精神が左右され、予期不安が強いタイプなのだ無理オブ無理。ロード・オブ・ザ・無理ング。
最近毎朝スーパーウマウマおはようギャグで起床を報告しているのですかそろそろネタ切れです。うあ〜〜〜気持ち悪い気をそらすために日記書いてるみたいなとこある。10:24現在。「今、ここ。」に焦点を当てるためには意外とこういう行為はいいのかもしれないな。やりすぎると日記がクソ長文になるというデメリット。

今日の日記は長いぞ〜。
ふぅ回復した健康診断終えてきた。身長168しかなくてワロタwwwwwwwwwいいもん明日スーパーシークレットシューズ買う予定あるもん…6.5cm盛れるのすごくない?体重は50ピッタリでした。リアルの会話でこのネットスラング使ってるのやだなみたいなのってあるよね。草とンゴが一般に浸透したのよくわからんすぎる。けど乗じて草はたまに使う。これはガチの話なのですが高校時代うっかり「すま○こ」と言ってしまう某バーチャルナースと同じ失態をしたことがあります。そのときは「いやすまンゴだから!!!」と誤魔化して事なきを得た。得てない。ダイレクトセクハラしてごめん……。
会場で知り合い見つけてテンション上がって変なノリで話しかけに行っちゃった…変なやつだと思われてないかな心配まぁいいか卒業したら会わねーし。こういうスタンスだから折角会っても一緒に回らないし大学で友達ができてないのも納得だわ。4年になって、周りにいる人間が年下か同い年しかいないはずなのに超怖かった。大学生見た目で年齢がわからんすぎる。怖そうな見た目の人間に萎縮してしまう傾向がありますね。大学出るとき前述の友人たちが集まっているのを見ましたが一瞥して去りました。お〜いって駆け寄っていく勇気は俺にないのよ。みんな〜(駆け寄ってくるAA)伝わんのかこれ

せっかく東京まで出てきたけど何も用事ないので帰ります。いま帰路です。

バイトまで眠すぎて昼寝した〜二時間半くらいガッツリ寝てしまったけど気持ちよかったのでおーけーです!夜寝れなくなったら終わりですが…。当該児童がどっかに行ってたらしくて遅れての開始になりました。こういうとき、僕は延長して行うべきなのか本来の時間に終わらせるべきなのか難しい。あと小学生に宗教の説明するの難しすぎた。馴染みないよねそらそう。

夜ご飯彼女と食べた。付き合ってる男女と付き合ってない男女の見分け方はあるのかなど取り留めもない話を一生していた。ある程度住む場所が近いと短時間でも会いやすくて楽だなぁ。一緒にモンハンしてから寝よ。

活動的な一日でした。