YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/07 ヤモリログ

そんなに遅く寝たわけじゃないのになんかとっても起きるのがだるかった。家出る30分前に起きて焦ったね。15:30。その前に厚底靴の予約販売のために12時位に軽く起きて漫画読んだんだけどね。そこで起きちゃえばよかったな。欲に忠実だから寝ちゃった。ペロ

今日は3ヶ月ぶりくらいのJKちゃんのバイトなのでやや緊張している。まぁいつもと変わらずに2時間喋り倒して終わればいいでしょう!
いやえっっっっつっっっっっ!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!なんでそんなに谷間が見える服着てるんですか!!?!?!?!?!??!!!?!?!?!??ちょっと意味が分からなかった。本当に谷間がチラつく服着てた。別に欲情はしないしそこを何度もチラチラ見るような男性ではないのでどうにかなりましたがAVの登場人物だったら間違いなく間違いが起こっている。そんな格好するのおじさん最早心配しちゃうよ……。新学期のこととか色々聞いていつも通り2時間全部しゃべり倒して終わりました。時が経つのめっちゃ早いよねっていう話で盛り上がりました。一時的に俺22歳相手16歳とかになるの怖すぎる。6個違うの犯罪じゃないですか?

帰りがけに母と酒を飲んで帰った。ハイボール99円やってて最高。時間ギリギリで2杯しか飲めなかったけど…。平日は常にハイボール99円(4月末まで)らしいので行きましょう。庄やです。皆さんぜひ^^

はぁそろそろゲームばっかやってないで生活リズムを戻して勉強しなきゃ…。しんどいな…。ウオオオ

短い一日でした。