YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/08 ヤモリログ

まーた14時半くらいに起きた。生活習慣が壊れつつある。来週から1限が始まるのにこんな時間に起きて5時寝る生活を繰り返すわけにはいかない。どっかで徹夜して荒療治を施すしかないのが現状の見解です。

 

5限に授業があったんだけど、準備しても間に合わないしワンチャンないかもしれないという点にかけてさぼった。普通に授業あった。まぁそういうこともあるでしょう。特に進捗を出さないままどんどん時間が経っていきメソメソしていたところ夕飯の誘いがあったので天ぷら食べてきた。美味しい…。いつもより少しグレードの高い季節の天ぷら定食を食べたのだけど、旬のものだからか非常に美味しかったです。いい食事を食べた時のボキャブラリー、美味しい以外にない。雨に降られなくて良かった。

お腹いっぱいだしみなとみらいまで散歩してから帰った。この辺りを気軽に散歩できるの、横浜市民の特権だよなと思う。彼女がその際にやや体調を崩し始めたのでバファリンをあげた。僕は普段から備えあれば精神で色々な荷物を持ち歩くタイプなのですが、こういう時にちゃんと役に立つと嬉しい気持ちになる。メタが刺さった時の感覚に近い。

 

ここのところ気分と生活習慣が最悪なのでここらでいっちょ酒とたばこで夜更かしをしながら睡眠リセットを挟むことにした。少しでも進捗を出すぞ!ウオオオ

 

最低限の生活をした一日でした。