YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/09 ヤモリログ

生活習慣治すために徹夜計画をした。ちゃんとやることはやった。酒は二本飲んだ。500mlの檸檬チューハイと話題の泡吹きビール。つまみに買った鈴カステラが思いのほか美味しくて良かった。やっぱりビールは苦くて飲めない。最初の数口はいいんだけど後半から急に苦味が押し寄せてきて顔しかめちゃう。セブンの冷凍焼きおにぎり、美味しいのでおすすめです。

朝方タバコを一本吸った。寒くて震えました。段々と日が昇るのが早くなってきているなぁもっと暗い時に吸いたかった…。この季節の5時頃、5分経っただけなのに明るさが全然変わっている。その後モンハンをしていたら誰もいないはずの家から物音が聞こえ始めて本当に怖かった。全部の部屋見て回っちゃったもんね。糖質ってこれの上位版みたいな感覚なのかな。だとしたらかなりきついだろうな。

 

バイトに行った。ねみ~~~~~。頭フワフワしたまま勉強教えたし何も記憶が残っていない。変なこと言ってないといいな。居眠りしなかっただけいいと思ってくれ。

昼食はまた別のパン屋でパン買った。カレーパン、クロワッサン、メロンパン。やっぱこの辺り買えば美味しいパン屋か分かる感ない?カレーパン、うめーでした。

 

ご飯食べたらネムクナッテキチャッタ…。これはハリウッドザコシショウです。徹夜明けおなかいっぱいおじさんだったので30分だけ寝ようと思ったらガッツリ5時間寝た。予定の何倍?百倍くらいか!ガハハ夜眠れるといいな。

 

2週間くらい勉強時間が0です。大丈夫?どっか休憩できる場所行く?いやほんと休憩するだけだから!なんもしないし!ベンチとかでもいいけどこの季節まだ冷えるしさ!携帯も充電したいなーとかあるし!全然お金とか俺出すからさ!ね!ちょっと休憩できるとこ行こ!ほんとなんもしないから!ねっ!!!!

 

こんなカスユーモアを書くだけの余裕はまだあります。僕の日記からこういうのが消えたらその時は心配してください。なんもしないからって言ってラブホ入って本当に何もせずに寝るやつやりたい。それとは別に事後に真っ先にタバコ吸うやつもやりたい。性の願いを叶えやすいのって若いうちじゃないですか?風俗も単純な好奇心で行ってみたい。

 

今日は早く寝たいな~そろそろまたツイキャスとかもしたいな~

 

ねみ~~~~~!一日でした。