YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/10 ヤモリログ

2時くらいに寝床に入った。いつもよりは早めだし許してほしい。朝は10時半頃に起きた。モーニングコールをしてもらって、二度寝しようかと思ったけどちゃんと起きました。偉すぎる。目覚ましは止めた覚えがあんまりない。

せっかくいつもよりは早く起きたのにモンハンしてご飯食べて昼寝して抜いてたら時間が消えた。3大欲求をこなすには一日が短すぎるよ…。バイトまでの限られた時間くらい有効に使えないんですかこの人!それでいつも自己嫌悪して悪循環!バカみたいじゃないですか!バカとか言うな!

バイト行ってきた。小6。社会科教えてる時間が一番楽でいいな…。しゃべってるだけだし。逆に算数は教えるの本当に難しい…。ああいう概念っぽいものを教えるのめちゃくちゃ難しくないですか?数学や算数をわかりやすくかつ論理的に教えられる人間はすごい。天才。先生って職業は大変だな…。

なんだかもう眠くなってきたし今日は早めに寝ようかな。あとモンハンやりすぎないようにHDMIケーブル引っこ抜こうかな。そうでもしないと己の欲に負けるンだわ。急にウシジマくんになっちゃった。俺も十5で人にお金貸したい。あと部屋の電波時計がバグって動かなくなりました。最近ルーティンから外れた動きするやつもやってないな。明日よくわからん定食屋みたいなとこのテイクアウト頼んでみようかな。


なんでもない一日でした。