2021 04/11 ヤモリログ

バイトのために8時半くらいに起きた。眠い。夜中頃に夢と金縛りが混ざったみたいな状態になって、黒髪白ワンピという典型的おばけに右腕をおさえつけられた。なぜかまったく怖くなかったのを覚えている。半分寝ぼけていたので「押さえつけないでくれよ!!!」って思いながら腕を振り払った。金縛りは霊的じゃないのを分かっている点、解除方法を知っている点で怖さが全然なかったのかもしれない。金縛りにあった時はベッドから転げ落ちるくらいの勢いで寝返りを打とうとすると解けます。結構思い切りが必要ですが…。明後日から一限生活始まるのやだな。はぁ。

 

バイトは特になし。やっぱ数学教えるの難しいなってくらい。最近バイトへのやる気が低下してる気がするな。良くないですよ先生。真面目にやってください!

 

帰り際、生まれてこの方地元から離れてないのに一度も入ったことないお店でテイクアウトを頼んでみた。入るのに勇気がいるんですよね、個人経営の定食屋みたいなところって。これがまた意外と混んでたりしてびっくりする。ちゃんと人間住んでるんだなぁ。店員さんも優しそうなおばちゃんであったけぇ~多分家族で運営してるんだろうな。テイクアウト待ちだけなのに温かいお茶出してくれて嬉しくなった。かつ丼と野菜天丼、美味しくいただきました。今まで入ったことない店入ってみるのいいかもしれない。そういう心持ちになってから地元がちょっと違って見えてきたのでおすすめです。ハジケリストになれ。

 

帰り道に若いカップルが犬の散歩をしてケーキ屋の袋を持ち、デケーフランクフルトを食べていたのが良かった。

 

家に帰って昼寝した。そんで何もせずにこの時間。今日こそは勉強しようと思ってたのにな。結局ゲームなんてものをしなくても無限に時間は溶かせるということに気づいた。時間は溶かせる!CANNMAKETOKYO!時間もカワイイと一緒で作れるものであってくれ頼む。

 

寝よ。

 

どろどろの一日でした。