YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/12 ヤモリログ

早く寝ようとしたけど金縛りになりかけて目が覚めた。最終就寝時刻は多分2時半くらいだと思う。眠りが浅いな最近。匿名ラジオ聞きながら寝てるからですか?11:30くらいに起きました。

ご飯食べておばあちゃん家行く準備してたらなんか時間消えた。なんで?すべての動きをトロトロしすぎなのよ、君。キミって呼んでくる28歳科学教師はどこ?

バイト、小4相手だったんですけどなんかあったまっちゃってやばかったわ。3割キレてた。常に頭の中で「は?」って言ってたと思う。できない人間に物を教えるのめっちゃストレス溜まるわぁ。唯一楽なのは相手の雑談に携帯いじりながらへーとかそうなんだ!って言ってても問題ないとこかな。こういう大人が増えてはなりません。人の話にはしっかり耳を傾けよう^^
皆さん将来子供ができたら絶対に塾、もしくは学校の勉強だけでどうにかしましょう。

バイトするたびに教師ってすげーと思う。

今はおばあちゃん家に向かう途中でこれを書いてます。2000年代アニソンプレイリストをなんの気無しに再生したら死んじゃった。ア、コレハオタクガヨクツカウシンジャッタデアッテホントナシンダワケデハナクテデスネ……
個人的にはけいおん!の曲がノスタルジー部門優勝だった。アニメハマり始めた時期その辺だから……。お前もボンゴレリング集めてたよな?俺も俺も。クラスに一人は忍者走りしてる奴いたし自分の斬魄刀考えたりもしたよな?学園都市でどんな能力がいいかも考えたろ?
NARUTO疾風伝で扉を開きREBORNで沼に沈められ、とある、涼宮ハルヒあたりで壊された。年齢的にリアタイではないけども。何?今日オタクのブログ?久々にアニメ1作品ぐわーって見たいな。会話のタネとして人におすすめ作品聞くけど大概見ながち。

電車が急停車する時止まったときの衝撃が思ったより大きくてみんなコケがち。止まるまであんなにゆっくり行くのに止まった瞬間体吹っ飛ばされるのやばい。慣性ってやばい。そんな感じで無事につきました。
ばあちゃんボケ進んできてる?大丈夫かな。ほんとに数秒前まで話してた内容を聞いてくるのでびっくりしちゃうんだよな。特に何も言わず返答していますが…。終いには俺がまだ大学生じゃないかのように「受かったらそこに通うのよね?」って言ってきて面喰っちゃった。面喰うの語源ってなんですか?各自調べておくように。

明日1限だから寝るわ。0時前に布団入るの何年ぶりだよ。おやすみみんな。

時間経つの早い一日でした。