YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/13 ヤモリログ

一限のために6時半起き予定でしたが本当に一睡もできなかった。約6時間横になって目を瞑っていたのに眠くすらならなかったのなんなんだよ。自分が怖い。

駅まで車で行った。睡眠不足のせいで電車内ずっと気持ち悪かった降りないで耐えたの偉いぞ。通勤時間の割にそこまで混んでなくて嬉しい気持ちになりました。

 

1,2限連続の授業だったんですけど疲れた……。授業前にトイレ行ったのに始まった瞬間もう尿意が来たのはさすがに焦りましたがどうにかなりました。グループワークが少しあったのでかなり久々に女子大生としゃべったのではなかろうか。あんまりコミュ力鈍ってなかったので安心しました。同じ授業に一番仲いい男の子がいるのですが授業終わってからずーっと一緒にいた。だべり続け、タバコに付き合ってもらい、本屋に寄って解散しただけなんだけどね。人とのふれあいを感じた久々に。対面授業そのものはかなりだるいけどまぁ人とコミュニケーションとれるなら多少は許せるなという感じ。

眠すぎて2限の途中気絶してました。眠りに落ちた記憶が一切ないの怖かった。本当は授業終わって勉強して帰ろうと思ってたんだけど友人とぐだって終わっちゃったな。まぁいいか。喫煙所が屋外でそこそこ広いので気分がいい。明日も吸う気がするな。

 

ファミチキ明太チーズ味、美味しいのでおすすめです。結構辛くてびっくりした。お腹すいてきたな。あと風呂でも気絶したわ。風呂で寝るの本当に危ないから気を付けなよ皆。

 

寝不足で思考がバラつく感覚があって怖いのでそろそろ寝ようかな明日一限だし。

 

久々の空気を吸った一日でした。