YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/14 ヤモリログ

今日は寝れた。全く寝れなかった次の日だったからか秒で眠りについた。眠れたら眠れたで起きるの辛いんだよね、6時半。今日は電車内気持ち悪くならなかったけどその代わりにお腹痛くなった。講義の教室まで耐えたのえらすぎる。ギリまで耐えたせいで本当に漏れそうになりちょっと遅刻した。マジで漏れる直前までいった。マジで。

初回のゼミだったのでなんか適当に話して終えた。先生おじいちゃん過ぎて微笑んでたら終わった。次回以降30分遅く始まることになったので最強。

終わってから、そのまま帰るのもあれじゃね?となり同じゼミの男の子とタバコ吸ってサイゼでご飯食べて飲みに行った昼から。まちがいさがしに夢中になるのは誰しもが通る道ですね。昼から酒飲んでタバコ吸うの超良かったな。ていうか俺友達いたんだ。そこが何より嬉しくなっちゃった。ずっと慢性的にアルコール摂取してたので頭痛い。四人のうち一人がめっちゃ絡み酒でずっとウケてた。こういうこと嬉々としてるの大学一年生みたい…。でも俺ずっと友達いなかったから…。襟足長いの、男の子には好評で嬉しい。
2軒ハシゴして8時頃解散しました。バイトは休みました。連絡一本で休めるのいいとこだなぁとても悪い行いですけどね…。電車寝過ごしたの最悪だな。寝て起きたら30分経ってて怖かった。

ここで一つライフハックを教えます。Twitterで「メイドカフェ」「コンカフェ」などの単語を添えてツイートすると複数の嬢からいいねが飛んできてニコニコできます。みんなかわいい。それはそれとしてマジでメイドカフェに一回は行きたい。これに関しては死ぬまでにとかではなく若いうちに行きたい。一緒に行く人いないかな…一人はちょっと怖いんだ…。厚底靴届いたらピューロも行きたいな。
メイドカフェ行きたいツイート、最初はニコニコしていましたが、いいねが15くらいに伸びてちょっとビビっちゃった。みんなパブサしてるんだなぁ…。
今日学んだこと:メイドさんは仕事終わりのツイートで「おきゅおわ」という。

活動的な一日でした。