YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/16 ヤモリログ

夜中アイスを食べながらアニメを見ることにした。最初はODDTAXIを見たんだけど、なんかサムくて途中からみてられなくなった。ダイナゼノンは見れた。男の子は結局ロボと怪獣が戦う特撮とかわいいヒロインがだ~いすき!主題歌オーイシだしなまた。グリッドマン面白かったしダイナゼノンも面白い、はず。ワンダーエッグプライオリティ、見たかったんだけどプライムになさそうで悲しい。

見たいアニメめちゃくちゃあるのに何から見ればいいか分からないし、アニメだけに集中して見れなくなった。Twitterしながらとかじゃないと見れん。一個の物事に集中する機能が失われています。助けて。

 

0時半に起きた。タスクを一つ片づけた。

 

脱毛の日。今日の担当の人はちょっと微妙だったな…。相変わらずくっそいてぇ~~~~。顎マジで刺されてるみたいな痛みする。俺は強いので耐えれているが涙が出る。みんな一回ひげ脱毛してみてくれ。

ドンキでたばこを買い、ヨドバシでインクを買った。プリンターの。昨日のことなので細かいディテールがわからん。覚えてない。強い印象以外の記憶がすぐに薄れる。無味乾燥すぎなんだよ毎日が。

 

なんかよう覚えてないけど痛い一日でした。