YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/17 ヤモリログ

あ~~~~~なにしたっけ?深夜モンハンしたのしか覚えてないや。それで次の日の朝のバイトがきつかった。生徒の春休みが終わって課題がなくなり勉強することがなくなって困った。しょーもない学校の宿題みたいなやつをボケーっと眺めているだけで終わりました。これでお金もらって本当にいいんですか…?

 

昼はから揚げの天才の弁当食べた。3種類のからあげが入っていて、辛いのがあることを知らずに買っちゃった。辛くて母にあげた。子供か?ゆっくりヘラヘラしてる昼下がりの時間が一番心地いいな。感傷に浸れる深夜も好きですが。

 

もう一軒バイトに行った。小学生へのやる気皆無だ…。今の小学生って授業に「英語」が入ってきてるの知ってました?6年生から本格的に英語としての授業が始まるらしい。下の世代はどんどん大量の知識を吸収していくんだろうな。プログラミングとかあったりするし。「おじいちゃん達プログラミングもできないの!?義務教育でしょ!」とか言われたりするのかな。俺らは柔道が義務だったし袈裟固めして対抗しようね。

 

帰ってきてグダグダとプレゼン資料作ってモンハンして寝た。最近外出して帰宅からの記憶が基本的にない。安全基地としてちゃんと働いてる証拠と前向きにとらえておこうと思います。

 

ふわふわの一日でした。