YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/18 ヤモリログ

深夜モンハンしたした。あと彼女と電話した。話すの楽しいなほんと…。

 

バイト、眠、暑い、風強い、やることないって感じ。お母様がなんていうんだろう、嫌な意味じゃなく若くあろうとしてる雰囲気がある。実際結構若めなのかもしれないけど。すごい失礼なことを書きそうになったのでこの話はやめておくね^^

良い感じにそれっぽいことをまくしたてることでさも真面目に授業してます風を装う技術が身についてきた。いいね。

 

いつものパン屋で昼食取ろうとしたら休みだった。初めて入るパン屋に行った。コッペパン2種とカレーパンとクロワッサン。お店の人におすすめを聞くというコミュニケーションを取った!進歩すぎる!知らない人に話しかけるの緊張する~~~~~!!けど温かい気持ちになれたのでもう最高最高最高~~~~~~!

 

 夕方から高校時代の顔の良い友人と酒を飲んだ。ずっと借りパクしていた漫画を返すついでに飲もうとなっていた。サシで接するのが初めてだったけど、話が続くかの心配はあんまりなかったし、実際ずっと話しっぱなしだった。店飲み→公園飲みするくらいにはずっと一緒にいた。6時間って考えられないな。お互い就活ではない身分で、夏ごろ試験があるのも一緒だった。秋ごろにまた会おうということになったし、大学も一緒なのでこまごまとご飯でも行こうぜとなったのでうれしい。高校時代それなりの距離感でも、大学入ってからしっかり仲良くなることはあるらしい。知らない一面みたいなものがいっぱい見えたし、思ったより自分との波長の近さみたいなものも見えてよかった。

 

終電で帰って寝た。

 

朝から晩まで活動した一日でした。