YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/19 ヤモリログ

午前中家に工事が入ったので強制的に起こされたが別部屋のベッドでもっかい寝た。眠かったんだもん。0時半くらいに起床です。明日は一限。

 

サクッと準備してバイトに行った。相変わらず小学生って何言ってるかわかんね~のよな。説明とかをしてもらっても何を言ってるんだコイツはとなってしまいます。困った。お茶請けで出されたお菓子が美味しかった。レーズンバターサンドみたいなやつあるじゃん。六花亭が有名なやつ。あのお菓子どこのブランドでも絶対に美味しいのが確約されているからすごい。本当に美味しいあのお菓子。5個くらいまでなら一気に食べれる。

 

祖母宅に向かった。一限前日はこのムーブを何度もすることになりそう。カレー美味しかったです。今日食べ物の話しかしてなくない?明日プレゼンなのに全然話すこと考えてねーなーまぁどうにかなるっしょ!とりあえず寝よ。

なんか書こうと思ってたけど漫画読んだら忘れた。

 

美味しい一日でした。