YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/20 ヤモリログ

1限。6時半起き。腹痛対策で少なめの飯。朝から駅まで運転。電車。人やや多い。可愛い子いた。人めっちゃ降りる。プレゼン言うこと考えてない。服装めっちゃ好みの人がいた。隣に座れた。こういう目で見られるまたはそれ以上の感覚を抱かれる可能性を孕みながら生活するのマジで嫌だろうな。行動に起こさない理性が人間に必要。

1,2限発表だった。頻尿炸裂して30分に一回くらい行きたくなってたけど一時間に1回くらいにどうにか抑えた。試験本番心配すぎるな。
パワポの発表、スライドをそのまま読むパターン多くないですか?頭がルフィなので「もっと自分の言葉で語れよ!!!!」どん!!!!!
と思いましたが自分も緊張して声を震わせ訳のわからないことを独りごちる発表しかしてないのでもう何も言えません。噛んでる女の子かわいいな〜とか思いながら人の発表聞いてた。

あとこのアカウントを大学の人に初めて教えました。見てるか???イタイ人間なのがバレるだけなので見ないほうがいいよ、、、これからも仲良くしてくれよな。

ドライブデートしてきた。アウトレット。良い感じのチャイナシャツ買えてめちゃ満足!!!明日早速着ていっちゃお。ちびちび色んなもの食べた。フラペチーノとか明石焼きとか。最終はパスタ。運転も駐車も前より全然上手くなったので楽しい。ちなみに勉強時間0の日がついに1か月を突破しました。もうだめだぁ…おしまいだぁ…。

おなかすいた。

遊んだ一日でした。