YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/22 ヤモリログ

深夜。iwara。重い。聞かなかったことにしてくれな。昼起き。眠。準備。オンライン講義。
一個一個の動作がにぶチンなのどうにかしてくれないかな〜。時間の使い方が下手だよぅ。VALORANTやりてぇ〜最近好きなストリーマーはSPYGEAさんです。家にいるとき、You TubeよりTwitchのほうが見てるかもしれないってくらいDeToNatorキッズになっている。そんなことしてる場合か?

強そうな靴を履いている女の子、好(ハオ)です。これから好きのこと全部ハオって言おうかな。タッパのでかい女が好です。高身長好きなのに自分の背が低いの業でしかない。ふざけやがって…。厚底の靴早くほしい。講義に向かっています。
資料印刷してタバコ吸っていた。この校舎でタバコ吸ってるの、何故かいる3,4年かイキった未成年か浪人生なんだよな。それか4月生まれの人。イキった未成年が一番最悪。

今日は不滅のあなたへを見始めた。前々から友人に勧められていた。割とおもろい。けど主人公しゃべんね〜な〜〜〜〜とか思っちゃう。そのうちしゃべったりするのかな。楽しみ。ダイナゼノンも見なきゃ。スーパーカブも見たい。ワンエグ見せろまじで。

今日はオタクの日記にしちゃお。僕は中学時代逆張りでボカロを忌避してまして…。中高としばらくボカロ聞いてなかったんだよね。だから世代真ん中なんだけどカゲプロが全くわからん。小学校の時は姉の横で聞かされていたので知ってた。悪ノ娘とかの時代な!wオタクルーツ語りしようぜ!!!!なぁ!!!!それで最近、ボカロ曲をちょこっと聞いていて良いな~~~~ってなってる。ほんと最近のやつだけど。ダーリンダンスとかテレキャスタービーボーイとかね。結構リピしてしまう。ていうか今ボカロってめっちゃ種類いるんだね。継星あかりとか結月ゆかりとかエロMMDでしか見たことなかった。中学時代放送でボカロを流すのが違法になっていたことをふと思い出していた。機械っぽい音声が嫌な人がいるからとかが理由だった気がする。まあわからんでもない。ああいうなんていうかパブリックな場所でボカロとかアニソンとかが流れると勝手に冷や汗かくというか恥ずかしくなるあれなんだろうな。「オイオイこんなとこでそんなん流すなってw」ってなるし。僕は典型的なオタクっぽくないのに実は…みたいな部分にアイデンティティを感じているダルイオタクなんですよね。最近増えてるよねそういうタイプ。俺はああいうやつらとはちょっと違うから!wみたいな顔してるやつ。良くないと思うよそういうの。文章が長い。読まなくていいです。

普通の一日でした。