YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/24 ヤモリログ

今日も今日とて背の高い女はやはりいいな………。
朝。眠。バイト。時間ギリ。準備。毛量。生え際………。暖かい。心地よい。
バイト、授業自体はつつがなく進展しましたが。親子の話し合いに軽く巻き込まれました。難しいな人の考えてることって。根底にどんな思いがあるのかしっかり見ないとまじでわからん。上辺だけで捉えてはならんと昔の偉い人も多分言ってたと思います。抽象的な回答しかできなくてすみませんお母様………まだカウンセラーでもメンタリストでもアドバイザーでもないので的を射たことは言えないんです……。「やる気」って概念最強にむずい。

2軒目。おいなんでまた谷間の見える服を着ているんだヨっっっっっっっ!俺のこと友達だと思いすぎだろ。以前LJKの仕事の依頼が来たけど断ったんですよ。それを彼女に話したら「理性が保てないから?」って言われた。場所が悪かっただけです。かわいくなりたいね〜みたいな話をして整形に関するトークを繰り広げていた。今日イチウケたのこのタイミングだろうな。

3軒目までちょっと時間あるからミスタードーナツ寄って3個も食べちゃった…///くいしんぼ♡結局ポンデリングが一番うまいかもしれん。バイト自体は携帯見てたら終わりました。楽だなこのバイト。3軒もまわったのにほぼペン持ってないしものを教えてない。しゃべったり携帯見てる時間のほうがよっぽど長い。自分だったらこんなんに金払うの嫌すぎ〜!

お家帰ってご飯食べてだらだらして終わった。ガチャでSSRが当たって叫んだ。

バイトの一日でした。