YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/25 ヤモリログ

今日も朝からバイト!暖かいね最近。でもね、昼間と朝夜で気温差作るのやめてほしいな。服装に困っちゃうのでね。

バイトは何事もなく終わりました。こんな適当授業していて本当にいいのか?まぁいっか。それっぽいこと言っておけばいいもんね!お昼はインド・ネパール系のカレーとナンを買って帰った。なんでああいう店のナンってバカみたいにでけーんですかね?なのにカレーとセットで500円とかなの破格だよな。こわい。バターチキンカレーおいしい。

 

バイト中にラインのオープンチャット(寂しい人集まれみたいなやつ)に入ってみたら中高生のインターネットみたいな雰囲気で変な笑みがでちゃった。実際の年齢層はわかんないけどね。こういうのを無意識的に見下すのはちょっとジメジメしていて嫌ですね。良くないよぅ。

 

ピンクモンスターも一緒に買って帰った。眠かったので。まぁ結局おなかいっぱいスヤスヤボーイになったので2時間くらい昼寝をして、資料作成をする予定がグダついてたらもう風呂とごはんの時間。こんなことばかりしていて勉強が一生始められない。メソメソメソポタミア…

 

ご飯食べた後はちゃんと資料作ったよ!でも注意力三万だからすぐインターネットやSNSポチポチしちゃって全然進まないよ!時間を有効に使えるように努力しようね!無理!

 

基本的にあまり仲良くない人(?)はSNSで人の恋愛事情を知ることになると思うんだけど、裏で「あそこまだ続いてたんだ~!すごいね~!」とか言っててほしいという気持ちがある。あとシンプルにみんなには応援してほしい。学生時代、好きなカップルだよとか言われるのめちゃくちゃに嬉しかった。エヘ

 

メソメソの一日でした。