YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/26 ヤモリログ

朝歯医者。9時半。昨晩はピンモンのせいでなかなか眠りにつけんかった。4時くらいかな眠りについたの。

軽い虫歯だったので麻酔もかけず痛いこともなく半分寝てたら終わった。なんで歯医者ってあんなに水出るの?水を吸うやつに舌が巻き込まれたときちょっと気まずいじゃん。

モバイルSuicaがバグって数年ぶりにきっぷ買ったわ。大学の近くで美味しいうどん食べた。きつねうどん頼んだら油揚げバカでかくてちょっと笑っちゃった。

講義は実習という名目だけど、ざっくりいうと会議の様子をオンラインで見るというものだった。まぁでもやっぱ現場の空気?雰囲気を感じることができるのは良かった。ちゃんと勉強しよ~と思いましたがやる気は依然として出ません!眠いです。あんま書くことないのでおわります。

なんかたまにふと日記をTwitterに出すのが恥ずかしくなることがあるのでサイレント更新にしようか迷っている。一応自己満といえば自己満だしな…。かといってそれでアクセスが0になったらそれはそれでちと悲しい。迷い。

遠出の一日でした。