YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/27 ヤモリログ

0時過ぎくらいには寝床に入って寝た。偉すぎる。疲労感があるとある程度眠りにつきやすい。枕が変わると眠れないタイプなのは変わっていないのですが睡眠はちょっと浅かった。寝返り打ちまくった記憶がおぼろげにある。最近夢見てないな。夢バトルしようぜ!夢バトル!

1限。発表。原稿を今回はある程度作ったのでいい発表ができたと思います。内容は激薄いですが。プレゼンなどの発表って内容の濃淡よりも話し方とか魅せ方が大枠を担っていると思う。しょうもないことをどれだけそれっぽく見せるかみたいな?幸いそこまでそれが下手ではないので少しはマシな話ができてる。と思う。雑談だとそうはいかないのが雑魚たる所以なんですけどね。眠すぎて授業半分くらい意識失ってたな。あとトイレ近いのもどうにかしてほしい。毎授業トイレで抜け出してるんだが。

今日も昼からピンモン飲んだ。いつも一緒にいるフレンドといろいろ話した。タイプは結構違うと思うんだけど思想が近い部分はあるなと思っています。ついたばこを二本吸ってしまった。大学に行くとなぜか吸ってしまってだめだな。

今日はダイナゼノンの2話とスーパーカブ1.5話見た。やっぱ特撮は心がワクワクするしかっけーね。みなみちゃん可愛いし。スーパーカブは刺さるオタクにはしっかり刺さりそうだなと思った。Twitterで誰かが言ってた彩度が上がる表現マジでよかった。あとああいうどこかの田舎の風景にオタクは無条件でノスタルジーを感じるので弱いです。カブのことめちゃ大事そうにしてるのかわいい。エンジンかかんなくてオロオロするとこも好き。今期ほかに何見ようかな~トーマンは原作読んでるしな~。おすすめありますか?

厚底の靴が欲しい。予約したやついつ来るのか全然よくわかんないからインソールとか買おうかな。はぁ。

活動の一日でした。