YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/28 ヤモリログ

ゼミがオンラインになったので祖父母家でグダグダしていた。ほんとに一日を無為にする才能があるかもしれない。ゼミ、オンラインの方が人が集まるけど大概誰も聞いてないんだよな。俺も聞いてなかったしナ!ガハハ!ぼけっとしてたら帰る時間になったので帰りました。

 

早めの夕飯で地元のラーメン屋入った。家系だから普段豚骨醤油食べるんだけどたまにはということで魚介豚骨にしてみた。え、うま。魚介系そんなに好きじゃないからあんまし食べないんだけど大分おいしかった。最近改めてこれが美味しいとか、食わず嫌いだったけど食べたら美味しかったみたいなことが多いので色々チャレンジングにいくのは新しい発見があって良いと思いましたまる

書いてたらラーメン食べたくなってきちゃったな。おなかすいた。

 

モンハンのアプデとオーバークック安売りしてたので遊んだ。オーバークック、マルチタスク苦手で計画性がなくてみたいな人間には絶対無理だこれ。注意力散漫なタイプはマジでやらないほうがいいです。自分の無力さを実感するので。

 

ゼロの一日でした。