YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 04/29 ヤモリログ

GWに突入したので夜更かししてゲームした。オーバークックとモンハンとVALORANT。薄々どころかだいぶ前から気づいてたんですけど僕ゲーム下手では????今までゲームに触れてきた時間が短いってのがまぁあるにしても下手。エーン。大人しく人のを見てるくらいでちょうどいいのかもしれない。根本的にゲームに熱を注げないように作られている気がする。

 

昼起き。なんか一日ボケーとしてたわ。ゲーム楽しい。一生楽しいことだけしてたい。どうして苦しい思いをしないと生きていけないようになってるんだこの世…。おかしい俺だけの理想郷を作りたい。こういうのが行きすぎると教祖になったりやばいことをしたりするんだと思う。前にも言ったけど俺はやばいじじいになる準備はできてる。あとは齢を重ねるだけだからな???待ってろよ???

 

今日ほんとに何もしてないから書くことないな。はー。

 

堕落した一日でした。