YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/01 ヤモリログ

あっあっあっ5月になっちゃった!!!!ポックルがピトーに脳みそいじられてるシーン、好きです。性癖的なやつではなく、ミームとしてです。
4月の勉強時間、0のまま終えたな…あと4ヶ月。本気出せばいけるっしょ!wはぁ無理。

粗大ごみ出すために7時半くらいに起きた。昨晩の寝付きが悪くクソネミだったのでもっかい寝た。二度寝すると寝起き悪くなる。( ˘ω˘)クソネミ 古いな。
顔文字見るたびに、中学時代顔文字にハマりメールで多用しまくっていたイタイ過去を思い出す。( ´∀`)こいつは今でも見るとウッてなる。オマエモナー。中学時代はキツイ歴史を作るように神にプログラミングされてるとしか思えない。

バイト行く。JK。ここのとこ毎回谷間見える服着てるけどまじでなに???雷鳴ってるな☇帰りドーナツ買っちゃお。ひたすらオタク語りを聞いてたら2時間経った。何度でも言うがこれでお金もらえるの最高だ…。レンタルフレンドなんだよなもはや。

次は小6。特に何事もなくという感じ。算数教えるのって難しいなと毎度のように思っています。まじでそれくらいしか書くことないな。バイトなんて所詮同じことの繰り返しでしかないので、、、

今日から勉強本気出そうと思ったけどヴァロの大会面白すぎてマジで時間吸われる。どのチームもまじでうまいしアツすぎる。戦略性高いしスピード感あるから見てて飽きない。めちゃ楽しい。

緩急の一日でした。