YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/03 ヤモリログ

早起きの目論見は失敗した。早く起きるという意識が欠如しているので…。十時くらいには頑張って起き上がっただけえらい褒めてほしい。朝風呂入って準備して大学行った。

今日の夢はコロナになる夢っぽかった。なんかの店で体温測定したら38℃とかあって、夢の中なのにめちゃ体が熱くなるのを感じた。咳も出てたような気がしないでもない。予知夢かな…嫌だな…。とてもスピリチュアルなことを言います。この間の地震きたとき寝てて、目覚めたんですけど「あぁ、予想通り地震きたな…」ってなぜか思ったんですよ。アッ待って嫌いにならないでいかないでもうこんなこと言わないから🈂…。

最近LINEのオープンチャットを使っています。コスメのとこに潜っているのですが、そのうち中学生限定!みたいなとこにも潜ろうかと思っている。新入生のグループに在校生が入るというゲキ=サムムーブのノリが未だに抜けてないのでそういうことしたがる。
オープンチャット、5chみたいな感じで板が分かれているので割と使いやすいです。コスメが知りたきゃコスメ板、就活については就活板という感じで明確に棲み分けできる。ただ年齢の幅が広いのでクソガキがたまにいる。寂しい人話そ?みたいなとこで「えちしよー」って発言した人がボコボコに叩かれてるのは見応えアリ。

大学の学部図書館で勉強するなどした。途中友人と合流してカフェで勉強した。いい感じに集中できたしモチベになった。これを維持しつつ勉強をしっかり行っていきたい。新たな知識の獲得は楽しいからな。この心持ちは常に持っておきたい。

いいですか皆さん、ズボンにチャック付いてるのにわざわざベルトを外してパンツを下ろしおしっこするタイプの大人は大体やばい人間なので関わるのをやめておきましょう。

帰った。家帰ってからは大してやる気が出ず彼女と一緒にゲームしてたら終わった。まぁそういうこともあるか。明日も頑張ろ。

ちょっとは勉強した一日でした。