YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/07 ヤモリログ

キンタマキラキラ金曜日!?何したっけ全然覚えてない。と思ったけど思い出しました。ピアス穴をめでたく増やしました。左耳2個になったよ~~~~!片耳に4つくらい開けてぇな。インダスも開けたい。耳に弓矢刺したい。かわいいんだよあれ。自分で開けるのちょっと怖かったけどピアス開けたくなるときってなんか憂鬱な時だったりするから良い感じに怯えずにやれた。

 

あとはバイトいった。特になにもない。いつもどーーーーりこなしただけ。

 

本当に書くことない日だな…記憶ないのもでかいんですが…。

なのでこんなもんにします。あと今文章を考えるほど脳みそが動かない

 

ピアス開いた一日でした。