YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/11 ヤモリログ

いっけな~い!日記すぐ溜めちゃう!3日くらい溜めちゃう!当日かかないとほんとに内容が薄くなっちゃうよぅ…

 

1,2限+実習(講義形式)の日。1,2限は生徒が発表する講義だったんだけど、何も聞いてなかった。この人声良いな~くらいしか考えてない。内容何も覚えていません。あと半分くらい寝てた。自分の発表の番、時間がカツカツで捲きでやってくれと言われてめちゃ早口でしゃべった。まきの漢字、これで合ってるのか?

早起きすると基本的に気持ち悪くなるし腹の調子が悪くなるので、昼食がマジでつらい。多分不安込みだけど。でも普通に一皿食べれたよいちょ~~~!一緒にご飯食べた友人、大盛り食べててすげ~となった。世間の人間、思ったよりよく食べる。多分僕が食べないだけ。大盛りとかここしばらくしてない。食べきれないので。

 

実習マジでしんどかった~~~~~2時間人の話を聞き続けるのガチきつい…。トイレはなんとか耐えました。尿意耐えれるときと耐えれないときの違いが全然わかんなくて困っている。6時間とかトイレ全く行かない人、どうなってるんですか?男性の方が尿道って長いらしいんだけど女性より全然トイレ行く。脳みそ壊れた?

真面目な人って質問タイムの時にちゃんと質問するよな。しかもなんかやたらなげぇ質問。イマイチ何言ってるかわかんないんですけど僕がバカだからですかね…。もっと基本的な質問でいいじゃん。本質がどうとかそういうのよくわかんないし答える側も「~~で合ってますか?」みたいになってるじゃん。早く終わろうぜ…。となる。

そのあと感想的なのを書くんだけど僕は疲れたので帰りました。みんな2時間ゴリゴリに話聞いた後まだそういうの書く元気あるのすげぇよ。俺はお腹が空いたし家が遠いんだよわかるか??

 

家帰って疲れすぎて大声で叫んでました。

 

疲労の一日でした。