YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 05/12 ヤモリログ

朝はゼミ。オンライン。ゴロゴロしながら受けて、ちゃんと教授と会話もした。卒論早めに進めたいな~9月の院試絶対落ちるし2月にフォーカスあてていきたいなっていう気もするんだよな。浪人したらやっぱフラれるのかな。でも多分がんばって落ちるのと頑張らないで落ちるのでは印象があまりにも違うので頑張りたいと思います。

 

ゼミ終わってから、前日の実習のレポート書きに大学まで行った。それだけのために行くのえらいな…。レポート書き室かわいい院生の人がいた。二人っきりだね…///ニチャァ

書くの1時間くらいかかった。マジでそれだけやって帰った。疲れたので。集中力もたねぇのよ。がんばれません。メソメソ

家出るまでにめっちゃ時間かかったなこの日。まぁ性欲に負けていただけなんですが…。最近すげぇ抜いてるんだよなぁ一週間禁止しようかな。体調整えたいし。

 

この日9時に起きたはずなのに事をあんまり成してない気がする。がんばるます。じんせいを。

 

次の日誕生日だけど家に誰もいないという状態だったので地元のラーメン屋でご飯を食べ、コンビニででかいチーズケーキみたいなのと飲み物を買って一人で食べた。寂しい。誕生日、年々特別感が失われている。

 

がんばった一日でした