YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 08/23 ヤモリログ

今日の日記BGM置いておくわ。

www.youtube.com

これマジで良い。ずっとタイトル分からんくて最近巡りあえた。

 

 9時くらいに起きて準備に2時間かかるので11時に家を出た。レンタカー置場まで15分。

 彼女の家まで迎えに行ってIKEA行ってきた。なぜならサメのぬいぐるみがずっとほしかったので、、、本当は衝動に任せて急にIKEAにサメ買いに行ったら面白いかなって思ってたんだけど普通に予定立てていきました。

 

 いやもうほんとにサメかわい~~~!!!!ずっと可愛がってる。なんなら話しかけてる。中身は男児だからサ、、、店舗ではかご一杯にサメが山積みになってて愛しかった。ダイブしたい。名前つけようかな、サメちゃんに。募集しているのでいい案があれば教えてください。検討だけします。

 

 ほんとはバイトがあったのでサメだけ買って即帰る予定だったんだけど、先方からおやすみの連絡がきたので運が良かった。ちょっとのんびりしてから帰った。

 

が!!!!!ガソリンスタンドセルフ給油体験学習しようとしたら事件がっ!!!

 

 圧倒的に僕が悪いのですが、端的に言うとチャリのおっちゃん(以降ちゃおと呼ぶ)に怒鳴られました。ガソスタ入るときに横からチャリきてたの気づかなくて危なかったらしい。気づかなかったので当然頭下げたりもせず無視する形となりガソスタにはいったんですけど、、、追いかけてきて窓たたかれて「どこ見てんだよ!!!」ってドア越しで聞こえるレベルで叫ばれました。ほ、ほんとにこんなことあるのか~~~!ってなった。窓開けたら実際何されるかわからんのでペコペコ頭下げました、、あの瞬間、僕は赤べこになっていたんだと思う。窓開けたら怖いけど、開けないと誠意がない感じになる、ジレンマです。

 そのあと去ろうとしたちゃおが何故か自転車と共に横にぶっ倒れてました。それに関してはマジでどうしたんだよ。最後もう一回怒鳴られて去っていきました。皆さんも左折には気を付けてください、、、

 

 そのあとは家帰って一人でカレーを食べたりサメをかわいがるなどした。あ~~~サメ本当にかわいい!すき!ベッドであいつが呼んでるから寝るわ!

 シーツが青いから海でサメが泳いでるみたいだね!って母親に言ったら心配そうな顔をしていました。こんな息子でごめんカーチャン…現実がきつくてちょちょい退行が起きてる。

 

ヤモリ、ここにてサメと共に眠る R.I.P.