YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 08/26 ヤモリログ

日記、書きたくなった日だけ適当に書けばいっかということになりました。俺の中で。

 

昼に起きてなーーーんもしてない!誰もいないと本当に自堕落になる。自堕落 in da house.

アペックスが俺を呼んでるのが悪い。試験まであと3週間ってマァジ!?自分、来年ニートいっすか?

同じ院試組の顔見知りがインスタで「このままじゃニートだわwwww」と言っていて親近感を覚えましたが多分受かるんだろうなみんな、、、思わずリアクション送りそうになった。孤独なので。

 

ちょっとだけ勉強もしたけどガチで鬱。勉強するほどなーんもわかんね!てなる; ;

やるしかないのか、、⁉うんち!w

 

すみません汚い言葉が出てしまいました。はああああニートなりたすぎ。実家が太ければな、、、この間テレビで金持ちの話しててやるせなくなっちゃった。

生まれた時点のステがすべて。生まれた時点で負け!

 

今日の日記暗くない?てかこれ日記か?

 

オンラインで高校の部活の人々と会話しました。会話力ブロンズすぎてカス、、、オンラインってタイミング被るからマジでむずい。多人数でしゃべるのやめようかな。

後輩みんないい子すぎるな。話振ってくれるし明るいし。老害だし黙ってよwwww

 

この部分はマジでオフレコなんですけど、やっぱ鬱い時に人の幸せ浴びるもんじゃないですね。

インスタのストーリー見てるときの感情バグすぎてやばい。

 

今日ネガえぐいんでこの辺にしとこ。

 

 

オンライン飲み中に日記なんて書くな!!!!!!!!!失礼だろ!!!!!!!!!!!!