YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 09/05 ヤモリログ

日記兼近況報告です。

 

 相変わらず毎日死にたいんですが最近ちょっとマシになってきました。何故なら明確な”終わり”が見えたので。ま、落ちたら終わらないっちゃ終わらないんですけどねwダハァーw

 

 スーパースロースターターなので今更勉強を少し始め、(あれ?これもっと早くからやっておけば結構余裕っだったんじゃ?)ってなるのいっちばんしょうもないですね。2月は受かりたいと思います。卒論もやるのハードだな。

 

 今日は二度寝をしっかり決めてからバイトに向かい、食べ損ねた朝ごはんを昼ご飯とし、だらだらしたあとカフェに行きました。この期に及んでだらだらしてるのやばいだろ、、、この間肺に違和があったのにもうタバコ吸ってるし意思が 弱 す ぎ る !

 僕の一日、こんな数文字で終わっちゃうんだ。入試の筆記問題より書く量少ないな。悲しい。1分1秒こと細かに書くか。最近ラインの通知を切ったり入れたり錯乱しています。

 

 てことでね(笑)院試がいったん終わったらやりたいことでも書こうと思います。これが書きたくて今日日記更新してます。ダハァーw

・髪を伸ばし染める(ハイトーンにしたい。最近若ハゲ進行してきたのでインナーになるかもしれない)

・インダストリアル(軟骨ピアス)開ける

・どっか旅行してドライブしたい

・普通にドライブしたい、IKEAとかニトリとか行きたい(IKEAにつられてNITORIって書きかけた)

・車で遠出したい。車の事ばっか

・部屋の改造したい、勉強机捨ててベッドも変えて、、、ポスターとかフィギュアどしよ

・アーペクッスレジェンドズいっぱいやりたい

・手持ち花火したい、夏らしいこと何もしてないので

・みんなとお話したいです普通に。コミュニケーションに飢えてンだわ

・脱毛再開+部位増やしたい、毛とかもういらんくない?ホモサピエンスだよ?

・家のいろんなとこ綺麗にしたい、風呂がきたねぇ

・運動ちゃんとしたい

・漫画いっぱい読みたい、アニメも映画も見たい

・廃墟行きたい

・気になってるカフェとかお店にいきたい

・バイトいっぱいして金貯めないとアカン

 

あとなんかある?この秋僕としたいことがあったら教えてね^^すぐ行くよ^^

 

 院試終わったあと、落ちたショックへの誤魔化しと反動で死ぬほど予定詰めそう。トランス状態に入れば卒論と勉強をこなしながらでもいけるでしょ!また同じことになって焦りそうですね。最悪。みんなが社会人になる前に遊んでおきたいよ。

 上記のことを成し遂げるためには効率の良いマルチタスクと早起きが絶対に必要。なぜなら時間は有限なので。

 ワクチン2回目も楽しみだな。死ぬかな。

 

ん~~~~~~!おじさん、がんばります!