2021 09/09 ヤモリログ

 完全に死んだ、やる気が(倒置法)

 

 試験までぴったり一週間前にして完全に受かる意気込みが消え始めすべてがどうでもよくなってきた。マジ無理死にたみ~と、なるようにしかもうならんか~が交互に来る。そういうサウナで過ごしています僕は。ここで受かっちゃえば本当に気が楽なんだろうけど、終わってもずーっと心の片隅に将来のことを抱えながら過ごすコースになりそうなので最悪~!!

 

 早起きする習慣をつけようと思っても二度寝が気持ち良すぎて簡単にベッドに吸い込まれる。これは非常に良くない。明日は8時半には起きたい。

 

 本当はこんなことを書く時間やラインを返す時間、YouTubeを見る時間などすべてを削った方がいいのですがぜーんぜん誘惑に勝てません!w

 大学受験のとき、それなりに頑張ってたんだな、、、自分では全然勉強してないと思っていたよ。

 

 大学最後の夏、社会人になるみんなと最後に遊べる夏は中途半端に勉強して散るのでした!ガハハ!

 2月もだめで1年ニートコースになったら別の資格を取ったり、早めに臨床心理士試験の勉強をしたりしようかな。でも永遠にスロースターターだしだめかもです。今まで流れに乗ってどうにか生きてこれてしまったので、初めてここで心の折れを経験するかもしれない。俺は何者なんだ、、、アイデンティティが拡散しようとしている、、、

 

 とりあえずあと1週間すればね、解放なので。バイト休んだ家庭にどんな顔して会えばいいんだろうな~wwww

 落ちたらインスタのストーリーで触れづらい自虐を投げる予定なのでよろ^^

 

寝るか。