YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

成人用あれのレビュー

 試験当日にいきなり使うにはちょっと怖いので三日前に試しで使ってみることにした。カフェで勉強するついでに使ってみた。トイレ我慢トレーニングもできるしね!この年になってトイレトレーニングしてるの普通に地獄では?恥ずかしくないんですか?

 おむつとは言っても股間から尻にかけて巻くみたいなの(赤ちゃんとかがつけるおむつ)ではなく、パンツのフロント部分に貼り付けるチンチン用ポケットみたいな感じなんですよ。伝わるか?わかりにくいかもだけど、パンツとチンチンの間におしっこする用のコップを付けてるみたいな感じ。

 これが意外と調節がむずくて、座ってる状態と立ってる状態でチンポジがずれるのでうまくポケットにチンチン入れておくのが大変。あとこれは恥ずかしいんですけど、チンチンがあまり大きくないので収納が難しいのかもしれない。通常時が長い人はちゃんと入って突っかかるんだろうけど、通常時が粗だと中まで入りきらない。中まで入りきらないってなんかえっちだ、、、僕は成長度が異常で通常時は割と”粗”なのでポケットとチンチンのズレがやや心配です。メ〇フェニでも買うか。

 なんの話をしている????

 おしっこを意図的に漏らすのってめちゃくちゃ難しいらしいとは聞きますよね。ただ、それ+安心感からかあんまりトイレが気にならなかった。本番はもっと緊張するので別かもしれないけど安心感をちゃんと買ってる感じはあった。逆に考えるんだ、「漏らしちゃってもいいさ」、と考えるんだ。そういうことです。尿意って逆に集中したりできるし、、、

 あと前にだけつけるタイプなので結構モコっとしちゃう。ズボンはゆったりめの物を履いたほうがいいかもしれない。

 結局カフェで漏らすのは無理だったので家に帰ってから尿検査みたいな感じでチンチンポケットにおしっこしてみた。

 

 …これあんま吸わなくね?なんも考えずに80ccを買ったので全然おもらし分には足りない。俺はちょい漏れするタイプではないのでチンポケじゃ全然意味なかった。残り10枚以上あるんですけど、、、焦って200ccの別のを注文しました^^

 

 

 当日200㏄おむつ(これはポケットとかパンツってよりは生理用品とかに近い形)を持っていき、試験開始直前につけてみた。パンツに貼り付けるので位置調節が難しい。座ってるとき、パンツの前部分は上を向くわけなので、ちょっと下めに貼り付ける必要があるなと思いましたね。

 試験中おしっこしたくなったけどトイレ退席も漏らしもしなかったので結局あんま意味ね~~ということにはなりました。まぁ無事に終わって良かったわ。試験落ちたけど。

 

 総評

  薄々思ってたけど別にいらなかったなwwwwまぁでも経験として面白くはあったので良し。漏らすのが心配パターンは200㏄以上くらいをちゃんと買いましょう!チンチンポケットは粗チンだと悲しい思いをします!

 尿を吸うと結構重くなって面白いよなんか。生暖かくてちょっと湿ってる感じがするのに不思議とまったく手についてないのウケちゃうよ。

 チンチンポケットも貼り付け型も10枚以上余ってるので欲しい人いたら声かけてね^^