YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

近況報告

もうだれも日記書いてないじゃん!!!!!ブームをブームで終わらせるなよ!!!

みんなツイートで満足してる節、あるでしょ?俺にはわかるんだぞ。だって俺がそうだから。

 

 別に大した近況はないんですけどね、気分が乗ったから書くだけです。僕の近況なんて飯食ってソロプレイしてゲームして寝るしかしてないんだから。大学も行ってるけどね一応。

 あと髪を染めましてね。良い感じの美容院で費用を抑えめで染められてはっぴー。ムラシャンでがんばって抵抗しています。明るい髪意外と似合うのおもろいな。

 最近病院に2件連続お世話になって、メンクリと皮膚科行きました。体の不調はプロに任せた方がいいです、マジで。はずれの場合もあるけど、、、。皮膚科はずーっと悩んでた肌荒れ(特に鼻。赤みと繰り返すニキビがえぐかった)を主訴に行って薬を諸々もらったんだけどめちゃくちゃ効いてる。効いてるwwww効いてるwwww

 

まぁ実は一番言いたかった話が明後日から彼女と1週間大阪で疑似同棲旅行するって話なんですよね。アハハ!何回怒られるか今からかなりビビっています。あと金髪なので外で絡まれないか心配。絡まれたら終わる。ホテルじゃなくてエアビーで部屋借りる感じなので、マジの共同生活になる。来月頭辺りに別れてたらこの辺が原因だと思ってください。

 

帰ってきたらピアス増やしちゃおっかな~~~!卒論全然進んでないのに院試の勉強もしていない!みんな!俺といっぱい遊んでくれよな~~~~~!!!!