YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2022/04/11 ヤモリログ

えっ、何年振り、、、?

 

 最近タイピングする時は「…」じゃなくて「、、、」って打つようになった。こっちのほうが若者っぽくない?そういうことを気にするようになったのでじわじわ老いが進んでいると感じています。

 

今日も含め毎日昼過ぎに起きている。低気圧とか関係なくそんな感じなのでただ眠いだけの人なんだと思う。春眠が気持ち良すぎて全然暁覚えてない。今なら清少納言の気持ち、わかります。けど彼女は別に怠惰な訳ではなかったと思う。暁の意味よくわかってなくて調べたら明け方らしい。別に社会人でも明け方には起きないだろ、、、老人以外は大体暁覚えてない。

 

夕方は小5のバイトに行った。新年度でみんな進級・進学しているのでちょっと気を引き締めて指導している。本当はずっと携帯見てる。

小中学生は新しいことを学ぶときは意外とちゃんとやったりするので、やっぱ新鮮味っていつの年代でも大切なんだなと思います。俺らも初めてオンライン授業始まったときちょっとだけ真面目にやったじゃん?そういうこと。やってないやつは知りません。

 

今日も家に一人なのでウーバーで家系頼んだ。今、腹がパンパンで吐きそうになりながらこの日記を書いています。アマゾンプライム会員だとイーツパス(1200円以上注文で配送料無料にできる券)が4か月体験できるんだけど、一人で1200円分注文とかしないだろ。結局高くつくのでコンビニで買った方がマシではある。

 

無料体験つながりで最近YouTubepremiumも体験始めた。Galaxyだと4か月無料なの待遇がおかしい。癒着?他の人は1か月だけらしいです、可哀そうw

動画の始めに広告が出ないのとバックグラウンド再生があまりに有能すぎて気持ちよくなってる。試したもん勝ちでした。

 

多分このあとはゲームしてタバコ吸って寝るだけ。ニート生活11日目、こんな感じです。友人のニートには「生活習慣狂いきってないからまだニートじゃない」などと言われました。