YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2022/04/12 ヤモリログ

ちゃきちゃき動くなんてことは全然無理だった。4時くらいまで人と話してたので当然のように昼に起きた。でもギリギリ午前中だったの許してほしい。だめか?だめかぁ。

 

今日外に出たの、コンビニにご飯を買いに行った数分だけ。今日の歩数600歩とかしかないや。金がないのに金を稼ぐ気力が起きない。労働が嫌すぎる。こんなことを言っている場合じゃない。最近、結局この世ってお金がすべてじゃ~んになる機会が多すぎて本当に無理。中途半端に生きるなら死んでやる!と適当に生きたいが同居している。

暗い話は良くない。浄化します。うんちぷり。

 

朝起きてからご飯を買いに行くのがめんどくさすぎて、バナナ・ヨーグルト・野菜ジュース・タバコで朝昼ご飯を済ませてしまった。不健康極まりない。ご飯を食べるのがだるい日プロテインで誤魔化しがち。夕飯はセブンのバターチキンカレー食べました。セブンイレブンでは今カレーのフェアやっているのでいろんなカレーが食べれて良い。カレーってなんであんなに美味しいんだろうな?嫌いって言ってる人マジで人生で一度も見たことないかも。無性に食べたくなる瞬間、ありまぁす。

 

今日は本当に生産をしなかったし言語野が死んでいて、言い間違いが本当に多かった。記憶はご飯とタバコとゲームしかないでごんす。明日は美容院なのに特にオーダーを決めていない。俺は周りがなんと言おうと襟足を伸ばすぞ!