YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2022/04/14 ヤモリログ

今日は11時に起きた。未だに母親に起こされる22歳無職男性実家暮らし。肩書きがきつくなってきたな。来月には23歳になるらしいです。今まで親のご機嫌伺って生きてきてよかったな、、、不仲だったらとっくに首をはねられているかもしれない。できることなら家出たいけどね~~~母親と二人暮らし気が狂う^^

 

最近軽い歩合制のバイトを始めたのでそれをチマチマやりながらゲームの大会を追っかけで見ていた。時給換算300円くらいなのウケる。でも普段ならただ切り抜き動画見るかシコるかみたいなことしかしないので少しでもお金が発生するだけかなりマシ。

 

バイトもしてきた。そこのお家のワンちゃんがえっぐい可愛い。俺が来ると尻尾ブンブンで駆け寄ってくるのやばい。でも吠えすぎて口ふさがれてた。カモノハシ状態にされてましたね。かわい。今日の給与は全部親への借金に消える。今20万くらい借金あるのやべ~ちょっとずつ返してるので減ってきてはいるんですけどね、、、お金貯めて美容に使いたい。はぁ。可愛くなりたいしかっこよくなりたい。あ、、、愛されたい(小声)

 

結局金と外見がいいやつは余裕があって性格良くなるから勝てないわ。「いい人」一本で勝てる年齢じゃなくなったことで死にました。市場価値なんてものはない。

 

今日の夕飯カレーだった。最近毎日のようにカレー食べてる。美味しいからいっか!ラーメンとカレー、ツートップで好きかもしれない。ハンバーグも好きだし舌が小学生なのか?

 

サマータイムレンダを見ながらこれを書いています。話題になったし面白いのでみんな見てくれたらいいなと思います。主題歌マカえんなんだね、、、そっか、、、

ゲームの大会リアルタイムで見ようかな今日は。