YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2022/04/15-16 ヤモリログ

4/15

 夜ごはんを彼女と食べた以外なにも覚えてない。どうせ昼に起きてぼさっとしてたと思う。毎日そうなので。

彼女と卒業式ぶりに会った。あっちは社会人なのでね、、、へへ、、、なんか待ち合わせの瞬間からすごいニコニコしてて可愛かったし珍しく結構デレられた。褒められ慣れてないのですごい戸惑ってしまった。褒められた時ってどうするのが正解なの?未だにわからない。誰か俺を慣れるまで褒めてくれ。来週6年か。人生の1/4一緒にいるの普通にこわ。今はまだ社会人煽り(昼まで寝てるンゴ~w等)できるけどいずれガチギレされる時が来ると思うので誠心誠意をモットーに生きていくつもりです。本当に別れたくね~~~~な!!!!1から恋愛するのはもう無理!!!相性が良すぎる。

てか天ぷら本当に美味い。天ぷら「たかお」、全人類行ってください。メディアでそんなに目にしないのにいつも並んでるので口コミでえげつない人気なんだと思います。あと店員がいつ行っても違う。華金にはしゃいでいたので一緒にボディスクラブ見たりスタバに行くなどした。キャラメルフラペチーノ頼んだのに機械が一緒だからかバナナの味して、これアレルギーの人いたら普通にまずくいよななどと思いました。Twitterで検索したら同じようなことを言ってる人がいた。次会うのは6年記念日なので頑張ってプランニングするぞ!

 

 

4/16

 バイト→映画→スタバとかいう優雅コース。いい土曜日だった。

朝のバイト、徒歩15分なのでコスパが良い。ただそこの子はちょっと学習に問題がある子でゆっくりとしたペースでやっている。これ、僕が学部柄ある程度背景を理解したうえで接しているけれど他の人だったらと思うと少し怖い。他の人にはあまり任せたくないなの気持ちが芽生え始めてる。学習障害の子が他の面(ゲームとか)で「僕すごいんだよ!」というのをアピールしてくるとなんかすごく切ない気持ちになるね、、、これはこっち側の勝手な哀れみなので良くないなとも思うんですけど、どうしてもそういう気持ちが出てきてしまう。これからもゆっくり少しずつ頑張っていこうね。LDとADHDの併せはかなりしんどそう。中高生になったらどうなるんだろうか。親も結構葛藤している様子が垣間見えるのでなかなか複雑。yee。このミームガチですき。

www.youtube.com

映画、ファンタビをみました!!!!!!!!!!!ハリポタシリーズおもろすぎ~JKローリングに乾杯。これあと何作やる気なんですか?本当に終わる?ぜひ3か月単位であと10年くらいやってほしい。面白すぎるので。マッツミケルセンかっこよすぎるしジェイコブが良すぎる。今作でキャラが良いな~と思ったのはヒックス先生です。好きなタイプのポジションだった。ティナ役の人高身長女性らしくてLoveです。170以上あるらしい。

昼飯はそういえば浜虎を食べましたね。あそこは俺たちの高校時代の魂が漂っている。分霊箱みたいなもん。

スタバでは新作バナナ飲んだ。バナナだな~しか感想が出ないくらいバナナ。モバイルオーダー初めて使ったけど楽すぎワロタwwwwwになるます。映画を見た後にカフェで感想を語るみたいなやつ、王道ながらかなり好きな雰囲気なので楽しかったな。映画を見る際にトイレを気にしてしまうのすげ~~~やだ。頻尿おfuckですわ~~~膀胱を破壊したい。

地味に嬉しかったのはコスメでちょっと盛り上がりを見せたところ。男性なのでなかなかコスメで盛り上がったりする機会が少ないので女性とその話が合ったり同行している男性とあれこれ話せるのがかなり珍しい状況ではあった。まつげ美容液買えたのではっぴー。

 

2日分にしてもちょっと長いな。それだけ充実していたのかもしれない。良い2日間でした。