YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/21 ヤモリログ

まとめて更新していくぞ~

 

試験2日前。今日もコメダへ行く。って思ったらコメダ行ってなかった。ちゃんと写真などを辿って記憶を取り戻しました。えらい。この日は昨晩ヤケ酒をして死ぬほど酒鬱が入って気絶したから起き抜けに少し酒が残っていた。

人とお酒を飲むのはすごく好きなのですが一人で酒を飲むのは非常に苦手。酔うと寂しくなって虚しさが襲ってきてしまうので人と居ないとそれが誤魔化せない。飲み会のあと突如やってくるあの虚しさ!あれぇ、なんだろうね!胸…痛くねぇ?(MOROHA並感)

酒鬱、死んでくれ。

 

試験二日前だけど急に飯を作ろうと思い立ったので、作った。リュウジのバズレシピを眺めてたら「坊さんの気絶」を見つけたので即決でそれにした。中身見たら割といけそうだったし良かった。坊さんの気絶、本当に料理名なんです!信じてください!ふざけてないんです!オモコロでも坊さんの気絶を作る回がありましたね。それもあったのでやるしかねぇでした。あとでレシピ動画とオモコロ動画のリンクを貼ります。

材料を確認して買い物に行って……みたいな行動久しぶりにした。昔からおつかいとか特に任されたりしてこなかったので未だに一人で日用品の買い物するの緊張しちゃう。なんか無駄に高いやつとか買っちゃいそう。有機野菜だから高いみたいなやつ。

 

無事買い物して、調理開始。若干母親に手伝ってもらいながら完成させました。ちなみにガチで美味しい。オーブン使うのがちょっとめんどくさいけど食べる価値はある。ワインとか合うと思います。

 

あとこの日、5日前くらいに勢いで買ったアイコスが届いた。どうも紙を吸ってるとこの独特の匂いと吸い心地が最初は気にかかるんだけど、慣れるもんだね。匂いつかないし灰出ないしかなり楽。もちろん紙も好きだから吸い続けるけど、ゲームしながらとかはこれでいいな。換気扇まで行くのめんどくさいし匂いついてバレたら怖いので……。アイコスと紙を吸い分けてパーフェクト喫煙者を目指すぞ!

 

動画リンク

www.youtube.com

 

www.youtube.com