YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/06 ヤモリログ 犬も猫も蛇も

夢を見た。深夜に車に轢かれそうになった猫を拾って飼う夢。途中体の毛だけ全部剃られてて可哀想な姿になってた。猫の体毛がない夢、夢占い師も困っちゃうだろうな。あと嫉妬深い蛇のぬいぐるみが出てきた。神話?名前間違えて読んだりすると即噛みついて毒入れてくる。マジでメンヘラで、蛇の事を「だるまちゃん」って呼び間違えたら「だるまちゃん!?誰と間違えてるの!?!?!」って噛まれた。なんだコイツ。ピンポンダッシュしてきたクソガキを俺が殺す勢いで追いかけてたシーンもあった。起きたら猫がいなくて悲しい気持ちになった。ニャン……😿

 

起きたらリビングに姉がいて気悪かったが黙ってイヤホンして飯食ってシャワー浴びてムダ毛剃ったりしていた。風呂上がってから、面接帰りの姉に絡まれ雑談するハメになって最悪だった。なんかツンデレみたいになってる?今は本当にちょっと嫌いです。姉は現在転職活動中なのですが面接が嫌らしくなんかムニャムニャ言ってた。物事を攻略するという行為が何故かできないらしく、自分の初期値で勝負したくなってしまうらしい。故に就活のコツとかノウハウを調べてやるというのが無理だとか。どういうこと???その性格めちゃくちゃ難儀じゃないか?楽をするとかコツを聞くとか言わば正しいズルをするのが苦手ってかなり生きるの苦しいと思うんですけど……。面白い思想だなと思います。

 

バイトがあったのでバイト先の最寄り駅のユニクロで買い物をしてから行った。ステテコとパンツ。ユニクロから新しく出たパンツ、マジでいいです。夏にぴったりの生地感をしていてしかもゴムの主張が激しくないものなので体と一体化するような感覚になる。男性諸君一着買ってみてください。ステテコも普通におすすめこれからの時期。

バイトはいつも通り。犬ちょ~かわいい~

今日だけで犬と猫と蛇(ぬいぐるみ)を堪能してるのお得だな。

 

雨が降っていて外食をする気が起きなかったので家に帰ってカップ麺だけ食べて寝ました(5時)。最近マジで夜の時間感覚壊れています。タスケテ……