YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/07 ヤモリログ 不健康劣悪児

昨晩(朝)に寝たせいで低気圧も相まって爆寝をかました。14時に起きた。

3時間で準備や諸々の家事を済ませてバイトにいったにょーん。去年から始まったNewJK、あんまりしゃべってくれないので若干のやりづらさを感じている。休憩時間とかお互い黙って携帯いじってるだけだし……。話しかけても悪いかなぁと思って特段距離を詰めてないけどこれでいいんだよな多分。一緒に料理とかする方がイレギュラーだと思う。

 

帰りに油そば食べた。最近は麺大盛も余裕ちゃんになってきて嬉しい。油そばマジで好き。バタートッピングは欠かさない。混ぜる→食べる→後半にニンニクちょっと入れる→全部食べたら〆スープがルーティン化している。今お腹いっぱいなので思い出したらちょっと気持ち悪くなってきた。ご飯ちゃんと3食食べたいな……。一日2食+プロテインが常になってきているので不健康とは思っている。

ここしばらくカロリー爆弾みたいな物しか食べていないせいで、カスの腹の出方をしているのでまずい。昔のかりんちょりんにかまけていると足元を掬われてTHE・DEBUになりかねない。今のうちにしっかり基礎代謝を上げるべき。

 

帰ってぼーっとしてたら3時になったので寝た。帰りが遅くなるとだらけて寝る時間が後ろ倒しになるのも良くない。健康に生きろ。このままだと本当に死ぬ。