2021 07/09 ヤモリログ

実習日誌書くの飽きたから日記でも書くか。昨日の近況報告7月9日付けにしちゃったけどいっか。書いた時点では日付変わってたし…

 

今日は13時に起きてバイト行った。なんも成してないな。子供と接する時同じ対象でも、だるい時はガキ、それ以外は児童という感じ方になる。お菓子食べた後歯にはさまったやつ指突っ込んで取るのマジでやめろひっぱたくぞという気持ちになります。ガキィ!!!!いい子にしててくれ。俺がバグってなくて良かったな。キチゲたまっていたらクビになるとこだよ。

 

ところで脅迫ってどっからですか?

開かれたインターネットで、例えば○○大学で人を殺すって発言したらそれはアウトなんだろうけど全人類殺しますって多分脅迫にならんよね???境目ってどこから????実行可能な点ではないかという話が出たのですが僕もそう思います。どっから実行可能とするのか分かんないけど…大学を爆破しますはアウトだけど大学にイオナズンをかけますだったらセーフなのかな…それはそれで匂わせみたいになるのかな…

 

最近pixivのR-18をよく見ているのですが、NTR結構いいなと思っています。脳みそが破壊され……ないッッッッ!NTRって寝取りなのか寝取られなのかどっちなんですか?彼女を取られるから寝取られなのかな。でもそれって彼氏に感情移入した場合ですよね?寝取る側に感情移入した場合は興奮のジャンルが変わりますよね?なんの話をしているんだ俺は。

みなさん知見を深めるために色々なジャンルを見てみてください。そしておすすめを教えて?タッパのでけー女が好きなので八尺様女体化概念すげーーーいいよなと思ってる。

 

日記っていうかただの性癖語りじゃん。今日俺が何をしたか全然書いてない。まぁ何もしてないんで…。実習日誌がんばって書きます。

2021 07/09 ヤモリ近況報告

丸々1か月以上日記を書かなかったな。忙しいフリをしていたのでまぁ仕方ない。受験勉強は特に進んでないです。ずーっと軽度の抑うつが続いている状態です。楽しい!と思った経験、ここ最近ない。

 

最近していることと言えば、tinderでネカマをしたりdiscordのサーバーでぬるい温度感のインターネット繋がりをしたり、そういうことをしています。マッチングアプリの女性側、こんなにも大変でめんどくさいんだな…という気持ちになった。

 

学校の課題とかはきちんとこなしています。えらいので。ただマルチタスクが無理で、何か課題を抱えている状態だとそれが頭の片隅に常にあり他のことが全部できなくなる。今はいろいろとりあえず落ち着いたので勉強に精を出したいなという気持ち。今日願書を出したのでいよいよ後に引けません。が、最近本当にこれが俺のやりたいことなのか?となっています。困った。

 

あと性欲君が結構えぐくてめちゃめちゃ一人で致してる。この間深夜の間だけで5回くらいして笑っちゃったな。赤裸々すぎますか?アッみんなやめて石を投げないで!中学生の頃友人がなぜかタダでくれたペペローションが尽きそうになっている。かわせ君、見てるか?君のくれたペペローションは10年近い時を経てなくなろうとしているぞ。

 

中高の友人にも何回か会ったな。ちょっと前から会話力(かいわちから)に意識を結構向けていて、サシだったり複数だったり関係性でどういう会話構築するのがいいのかなーとか気にしています。それを気にせず行えるところまで持っていきたいな。メディアに出ている人(芸人とか配信者とかタレントとか)を見ていると”慣れ”感があるので試行回数によるのかもと思い一人ツイキャスをたまにしたりしている。けど人がいるツイキャスもしたいな。東京ドームで僕と握手!

 

しばらく日記を書かないと出来事ではなくその間に考えた思想の話になるのかもな。出来事は覚えてないからそれを経て得た感情だけフワッと残ってる。なんか意外と長くなってきたしこんなもんにしとこ。

2021 5/13~31 ヤモリログ

最近誰も日記書いてなくないですか?僕もさぼりまくっていたのでまったく人のことを責められません…。そもそも書いてないことを責めてはいない…。日記は自己満なのでね…。

 

・5/13 誕生日でした。こんな昔から書いてないのかヨッ!誕生日だったので無料でジョイポリスに行った。結構楽しくて良かった。

・5/14 昼に起きてバイト。シカパックが届いた。

・5/15 朝から晩までバイト。

・5/16 朝だけバイト。朝早く起きると昼寝しがち。

・5/17 バイトして祖父母家に。結局外出すると勉強道具持っててもやる気しないことが判明した。

・5/18 朝授業なかった曜日。何したかイマイチ覚えてません。たぶん惰眠を貪っていた

・5/19 学校見学的なことしてきた。私立の学校ってマジでしっかりしててビビるんだよな。子供を私立に通わせて~と少しなった

・5/20 この日からディズニー前泊+後泊。東京で好きな駅弁買ってホテルに帰ってゆっくりしてた。東京駅のカレーパン、ガチで美味しいので食べてみてください。

・5/21 ディズニーシー。雨風やばすぎてどうしようもなかったな…。ただめちゃくちゃ空いていて、もう混んでるディズニーに二度と行けない体にされました。

・5/22 帰りも泊まると楽すぎる…。大江戸温泉物語初めて行った。万華郷。なんか良い感じに過ごしやすかったな。ホカホカで漫画読んだりするのちょうど良さがすごい。

・5/23 朝からバイト。元気すぎないか?写真を見返したりしていた。夜中ゲームした。ヴァロ下手すぎて泣いた。

・5/24 バイト行っててんぷら食べた。てんぷらめちゃくちゃ食べてる。ディズニーの帰りも天ぷら食べた気がする。

・5/25 授業。朝からオンライン実習みたいなやつやった。頻尿を頑張って耐えた。午後は脱毛あったからレポートを少し書いてから行った。いてぇ。でも看護師さんいい匂いしたな…

・5/26 午後友達とレポート書きに大学行った。めちゃだべりながらやったから終わりきらなかったけど人会話して笑ったので精神的には健康になったと思います。あと耳から血が出た。

・5/27 昼に起きて昼から彼女とApexしていた。あと別の友達ともやった。ゲームしてる場合か?毎日そう思いながら過ごしています。

・5/28 午後バイト。終わり。姉から誕プレでキールズの化粧水もらった。高い化粧水初めて~~

・5/29 朝と夕方バイト。なんかバイトしすぎじゃないか?まぁいっか。それ以外の記憶ないな。

・5/30 朝バイトのはずだったんだけどなくなって、デザインフェスタに行ってきた。ありとあらゆる創作の場、って感じの祭典。いろいろピアスとかカバンとかを買った。ちゃんと一日の日記で書きたかったなこれ…。

・5/31 夕方バイト。あとは彼女とゲーム。終わり。

 

とりあえず五月分で切ろうかな。受験目前でもないのになんでこんなに書いてなかったかというと割と抑うつ気味だったからです。ちゃんと睡眠をとって良い毎日を過ごそう!Chu♡

2021 05/12 ヤモリログ

朝はゼミ。オンライン。ゴロゴロしながら受けて、ちゃんと教授と会話もした。卒論早めに進めたいな~9月の院試絶対落ちるし2月にフォーカスあてていきたいなっていう気もするんだよな。浪人したらやっぱフラれるのかな。でも多分がんばって落ちるのと頑張らないで落ちるのでは印象があまりにも違うので頑張りたいと思います。

 

ゼミ終わってから、前日の実習のレポート書きに大学まで行った。それだけのために行くのえらいな…。レポート書き室かわいい院生の人がいた。二人っきりだね…///ニチャァ

書くの1時間くらいかかった。マジでそれだけやって帰った。疲れたので。集中力もたねぇのよ。がんばれません。メソメソ

家出るまでにめっちゃ時間かかったなこの日。まぁ性欲に負けていただけなんですが…。最近すげぇ抜いてるんだよなぁ一週間禁止しようかな。体調整えたいし。

 

この日9時に起きたはずなのに事をあんまり成してない気がする。がんばるます。じんせいを。

 

次の日誕生日だけど家に誰もいないという状態だったので地元のラーメン屋でご飯を食べ、コンビニででかいチーズケーキみたいなのと飲み物を買って一人で食べた。寂しい。誕生日、年々特別感が失われている。

 

がんばった一日でした

2021 05/11 ヤモリログ

いっけな~い!日記すぐ溜めちゃう!3日くらい溜めちゃう!当日かかないとほんとに内容が薄くなっちゃうよぅ…

 

1,2限+実習(講義形式)の日。1,2限は生徒が発表する講義だったんだけど、何も聞いてなかった。この人声良いな~くらいしか考えてない。内容何も覚えていません。あと半分くらい寝てた。自分の発表の番、時間がカツカツで捲きでやってくれと言われてめちゃ早口でしゃべった。まきの漢字、これで合ってるのか?

早起きすると基本的に気持ち悪くなるし腹の調子が悪くなるので、昼食がマジでつらい。多分不安込みだけど。でも普通に一皿食べれたよいちょ~~~!一緒にご飯食べた友人、大盛り食べててすげ~となった。世間の人間、思ったよりよく食べる。多分僕が食べないだけ。大盛りとかここしばらくしてない。食べきれないので。

 

実習マジでしんどかった~~~~~2時間人の話を聞き続けるのガチきつい…。トイレはなんとか耐えました。尿意耐えれるときと耐えれないときの違いが全然わかんなくて困っている。6時間とかトイレ全く行かない人、どうなってるんですか?男性の方が尿道って長いらしいんだけど女性より全然トイレ行く。脳みそ壊れた?

真面目な人って質問タイムの時にちゃんと質問するよな。しかもなんかやたらなげぇ質問。イマイチ何言ってるかわかんないんですけど僕がバカだからですかね…。もっと基本的な質問でいいじゃん。本質がどうとかそういうのよくわかんないし答える側も「~~で合ってますか?」みたいになってるじゃん。早く終わろうぜ…。となる。

そのあと感想的なのを書くんだけど僕は疲れたので帰りました。みんな2時間ゴリゴリに話聞いた後まだそういうの書く元気あるのすげぇよ。俺はお腹が空いたし家が遠いんだよわかるか??

 

家帰って疲れすぎて大声で叫んでました。

 

疲労の一日でした。

2021 05/10 ヤモリログ

昨日夜更かししたからめちゃ眠いな…。昼前に起きて脱毛に備えました。結構時間ギリギリだった。あぶねー

 

エレベーターで荷物運びの兄ちゃんが大変なことになってた。台車の荷物がぶっ倒れて「ああああああああああ!!!!!!!!」って叫んでたのがイヤホン貫通して聞こえてきた。

 

脱毛ひげ3部位(鼻下、あご、アゴ下)にしてたんだけど頬毛が気になってひげ全体に戻した。金が飛んでく…。久々だからくそ痛くて震えた声で返事してた。泣いた。歯医者とか美容院のシャンプーとか、仰向けで寝ているとき、おちんちんタッチャッタラどうしようってなりませんか?そのせいで余計意識が集中してしまう負のループ。タオルかけてくれるとこはいいけどなんもないとガチで緊張する。

脱毛ほんとに痛すぎて看護師さんがかわいいとかどうとかそういうの全部消しとんじゃったな。

 

次はバイト。小4。あー特に何もないです。イライラしないことを目標にがんばりました。あとお茶請けが良い感じに豪華になってきてて良い。

 

家帰ってからは何したかな。姉とくっちゃべってた気がする。あとは配信見てた。デトガキと化したのでSPYGEA一生見てる。あと新しいVな。橘ひなのちゃんかわい~~~。

 

緊張の一日でした。

2021 05/09 ヤモリログ

母の日ですね。感謝してますか?しましたか?母の日とかのイベントごと本当に気が向かないとやらないんだよな。

 

今日も朝からバイト。俺が眠すぎてやばかった。全然集中できんかった。英語教えた。比較級教えるの結構難しいな。でも授業終わりにいつも(学校)よりわかった~みたいなこと言われて嬉しくなっちゃった。頑張ってね勉強。

 

昼は歯医者。虫歯は治療し終わっていて、最後のクリーニングみたいな作業。丁寧に歯石とって磨いてみたいなやつされた。歯医者のクリーニングのさ、なんかドリルブラシみたいなので磨く工程わかる?あれめっちゃ好きなんだよね綺麗になってく感じがちゃんとして良い。

 

歯医者終わって親と横浜にお酒見に行った。高島屋の地下に日本酒とワインがしこたま売ってるとこあるの知ってます?あそこで母の日ということで日本酒とワイン買いました。数が多すぎて選ぶの大変だった。

 

そのあと彼女と合流して横浜で買い物して帰った。俺は特に買いませんでしたが…。ケーキ見たりLoft見たり楽しかった。若いにーちゃんが母の日のケーキみたいなの買ってると可愛げあるなとなってしまう。ヤンキー子犬理論と一緒。

 

夜、姉が実家に帰ってきた。めっちゃ痩せててビビっちゃった。人間食わないとマジで痩せるらしい。5時前くらいまで雑談に付き合わされた。3時くらいまでは母、僕、姉で映画についてあーだこーだ言っていた。あの時間なんだったんだ?そんなことある?姉、めちゃくちゃブラコンみたいなとこある。

 

うろうろした一日でした。