YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021 02/27 ヤモリログ

14時にバイト先から電話が来るので13時くらいには起きて待機していました。内容は4月以降も生徒のこと継続でよろ~~^^みたいな内容です。了解。 17時からは小学生のバイト先。いつもより口数が少なかった気がする。あんま関係ないですけどね…。この子、宿題…

2021 02/26 ヤモリログ

この日は本当に何もしてないんじゃなかろうか。だって何も思い出せないもの…。 深夜までドライブしてたから起きたのも3時とかだしなにもしてないなぁ…。一日休みだったはずなのに本当に無で終わったと思う。書くことがない。 無の一日でした。

2021 02/25 ヤモリログ

深夜は前日の通りドライブしてたので割愛。一人は結構虚しいんだよな…… 朝までドライブしてたから眠くて昼過ぎまで寝てた。結果としてこの日の夜も車を出すんですけどね(笑) 18時からまた車を借りて、父親の職場の近くまで運転しピックアップした。そのあと…

2021 02/24 ヤモリログ

月末になっちゃった…///2月の分は2月のうちに書き上げてしまいたいたな。勉強を振り返るやつは結局やっていませんね。24日水曜日、何をしたか一切思い出せません。 どうせくだらない一日を送っていたんだと思いますウッウッ; ; ちょっと勉強した記憶はあるけどそ…

2021 02/23 ヤモリログ

夜中はーゲームしてたな。デッドバイデイライト。チュートリアルだけやって満足していたゲームを初めてちゃんと行った。結構楽しいけどマッチがめちゃんこ遅いのが難点。昔あんなに流行ってたじゃん……この日は本当は好きなアーティストのライブに行くはずだ…

2021 02/22 ヤモリログ

夜中、Among usに3回目の参加を果たしました。人狼の回が3回くらいあって心臓バクバクになっていましたよ。1回キル勝ちしたのは本当に気持ちよかったし、潜伏うまいねって言ってくれる人もいて嬉しかった…。ちなみに潜伏が上手いのではなくセオリーがわから…

2021 02/21 ヤモリログ

日付が変わって1時くらいから、近所に住んでいる小中の同級生とコンビニで酒とつまみを買って公園で飲み食いしてタバコをスパスパするやつをやった。総合的に見てめちゃくちゃ良い時間だった。これで相手がミステリアスで顔面最強の女だったら申し分ないが、…

2021 021/20 ヤモリログ

一日家にいたと見せかけてバイトに行った日。なんかめっちゃくちゃポカポカ陽気だった記憶がある。花粉も結構飛んでたよね?バイト先の小学生が目をかゆそうにしていたのを覚えている。どうでもいいですが今僕はサンドキャニオンのBGMを聞きながら日記を書い…

2021 02/19 ヤモリログ

最近みんなブログ書いて無くない???かく言う僕もめちゃくちゃに滞納しまっくているのでなんとも言えないところではございますが…。 この日は祖父母家3日目かな。夜中はチャンピオン取れるまでApexをしていたので5時前くらいに寝た。連日ゲームで朝寝して…

2021 02/18 ヤモリログ

祖父母家二日目。朝に寝たけどリビングで寝てたからあんまり寝付けなかった。じじばばの朝は早い。ズット、サガ~シテ~イタ~ので、10時くらいには起きた。昨日の鍋で作ったおじやを食べて、寝不足で若干気持ち悪い体を引きずりながら車を出す。ユニクロに向かうなり〜…

2021 02/17 ヤモリログ

祖父母'sハウスに行った。この情勢下ですが俺は月に1回くらい遊びに行っている。いうほど近くないのに……。運転の練習できるしお金が発生したりするので。家ついて即ネトゲし始めるの、どうなん???嫌な孫〜〜〜!誰も気にしてないですが…。ネトゲして風呂…

2021 02/16 ヤモリログ

気づいたら日記がめちゃくちゃ滞っていたので20日にバイトしながらこの記事を書いています。この日は3月末で退去する先輩の家でホームパーチーをした。ツイッターの〜〜相互フォローの人と〜〜オフ会的な〜〜www嘘ではないけどただの高校時代の集まりでしか…

2021 02/15 ヤモリログ

起きたのは13時くらいだったかな。明日は午前中に起きるしこれを機にうまいこと修正していきたい。 起きてごはん食べてモンスターぶちギメながらゲームしてから勉強した。勉強してから勉強しろよ!!!!モンスターのピンク一番おいしい。キューバリブレも好…

2021 02/14 ヤモリログ

バレンタインデーじゃんね。ちなみに彼女からはもらっていません。でも会ってきたよ。起きたのはほぼ14時半だった。遅すぎるだろ!はやく起きろ!オラ! 会ってまずはチョコレート見に行った。デパートの催事場でイベント?みたいなのやっててまわった。50も…

2021 02/13 ヤモリログ

この日は何をしていたか教えてください、過去の俺。土曜日。バイトに行ったくらいしかしてない気もする。最近一日遅れずつでなんとか日記を認めている。 でも相手小学生だし書くことまるでないんだよな。別に長く日記を書く必要はないんだし適当でいっか!い…

2021 02/12 ヤモリログ

おなごと軽く電話して寝た。予定があるので。 気になってた都内のカフェに行きました。マッチングアプリの女ですが…。なぜかバレンタインすでに2つチョコレートをもらったの、割と意味が分からない。プロのヒモになりたい。貢がれながら生きていきたい。カフ…

2021 02/11 ヤモリログ

寝たのはどうせ遅いんですよね………この日はYou Tube見てたら4時くらいになってた。予定あるのに。でも予定があると結構ちゃんと起きるものなんですよね。友人との中間駅あたりで一緒に勉強しよう!という会です。俺のことを必要としてくれるの好きになるから…

2021 02/10 ヤモリログ

えーーーーこの日は本当に何もしてない気がする???あとからまとめて日記を書こうとするとすぐにこうなるな。まぁでもたぶん本当に何もしてないからそれはそれでいっかという気もする。どうせ一日漫画を読んでゲームをして過ごしてたのではないでしょうか……

2021 02/09 ヤモリログ

え~~~~なにしたか思い出せません。火曜日?ですよね…。 多分ゲームして漫画読んでみたいな行動しかしてないと思う。って思ったけど思い出した!脱毛行ったんだわ。テヘ。 脱毛行く前にいつものことながら気持ち悪くなってしまい、夕飯の予定をキャンセルし…

2021 02/08 ヤモリログ

まーた漫画読んでたら夜中になっていた。良くなさすぎるだろこれ。いっか。春休みだし。高速掌返し。 でも今日は10時に起きて買い出しに行きました。隣町まで。親の買い出しに付き合うの、いい息子だな…。我が家は現在姉が家を出ていて一人っ子状態なのでそ…

2021 02/07 ヤモリログ

深夜、同級生がゲームしている傍ら一人でFPSやってたの陰キャすぎる。陰キャというより鬱っぽくて人と話すの嫌だっただけなんですけど…。でも好きなゲームや漫画を読む元気はあるからまだ助かる。マダガスカル。ゴー☆ジャス結構好き。滑り芸人みたいな位置の…

2021 02/06 ヤモリログ

深夜、漫画を読みふけっていたら5時くらいになっていてなんだこれはの気持ちになった。なんだこれは…!?あと深夜にタバコを吸った。最近タバコが加速しています。良くない傾向にある。睡眠とらないと抑うつっぽくなる。 インスタのビデオチャットというやつ…

2021 02/05 ヤモリログ

いや今日なんにもしてねぇ!!!!勉強もしたしゲームもしたし運動もした。以上。 本当にこれしかしてない。強いて言うならゲームって時間が瞬溶けするから気を付けないといけない。満足感と時間が比例しないんだよな。だからついやりすぎてしまう。気を付け…

2021 02/04 ヤモリログ

深夜は勉強してた。グダグダ気味だけども。えらいな急に。 また昼起きだよえ~~~ん。でも13時前に起きたからまだマシか…。結局ゲームもしたので大して勉強してないです。なんか今日一日ゆったりとやる気、みたいな感じで微妙だったんだよな。勉強も一応し…

2021 02/03 ヤモリログ

深夜何してたっけな。Apexのシーズン8待ちで配信見ながらグダグダしてた気がする。ゲームたのちいあへあへ^^ なんか忘れたけど寝るの遅かったな。毎日そんな感じ。意味わからん!!! 起きたのは2時。毎日2時起きなのも意味わからん!もっとせめて10時とか…

2021 02/02 ヤモリログ

深夜、高校時代の部活の同期+αでAmong usやりました。初めてだったのでドギマギしながらやりました。途中から参加したんですけど、こういう時どんな顔して入っていけばいいかわからない。陰キャなので。「はいさいまいど~」って言いながら入室したのに誰か…

2021 02/01 ヤモリログ

えっ!?!?2月!?!?!?なんで1月が終わってるのかわかりません。勝手に終わるな。許可制にしてくれ。せめて毎月31日までにしてほしい…… そして寝落ち通話はやっぱダメ。途中から(寝たい…もうしゃべんな…)という気持ちになっていたのでもしかしたら向い…