YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/07/29 ヤモリログ 寿司を食べていきたい

7時半。粗大ごみ。お茶漬け。いってらっしゃい。シャワー。いってきます。 バイト。外は相変わらずの暑さ。日傘が手放せない。あってよかった。分数。かけ算、割り算、約分、逆数。算数って、何?先生ってすごいね。レベルの違う人間に勉学を教えるのは素晴…

2023/07/28 ヤモリログ 悪い大人

何時に起きたっけなーーー。9時くらいだっけかな。夏風邪ひいてから逆に生活習慣が整い始めている。一生風邪ひいてたほうがいいんじゃないか? 朝食:お茶漬け(矯正中の歯に一番優しい) 昼:食べ忘れ 夜:麻婆豆腐(これも歯に優しい) バイト①:犬のとこ。今…

2023/07/27 ヤモリログ これが僕の……””力””……?

8時半。生活再開日。夏風邪は終息に向かっている。4日ぶりの外、暑すぎ。ムワッ…♡ムチッ…♡ ムチッ?! 適性検査 ハロワに行って適性検査の結果を受け取ってきた。ハローワいつもありがとう。この結果どうなんでしょうか……。言語系が総じて高めで、空間把握と運動能…

2023/07/26 ヤモリログ 夏の眠り

夏風邪.改良版.png 夏風邪ってpng形式らしいですよ。可逆圧縮形式。微熱もそれなりに良くなり、多少の鼻水と咳で済んできた。木曜から生活を再開するために、予定を入れ始めた。ちなみに朝は8時半くらいに起きた。熱さと夏風邪でここのとこ眠りがかなり浅い…

2023/07/25 ヤモリログ 立て,立ち上がれ

続・夏風邪。ついに微熱が出始めてしまった。37.5℃前後くらいをいったり来たりしていた。金沢に住んでる友人はバッチリコロナで40℃の熱出してた。大丈夫か?お互いニートで良かった〜!と宣いながら体調を気遣いあったりしていた。ぐえー。 この日も何もして…

2023/07/24 ヤモリログ 風邪2

引きこもり2日目!依然として具合は悪い。鼻水が止まらずずっと鼻にティッシュを詰める生活。消費量が半端じゃない。冗談抜きで1日に100枚以上使ったと思う。あと寝るとき異常に暑くなるのがまじで怖い。熱は一応なかったんですけど、マジでグアーッと暑くなっ…

2023/07/23 ヤモリログ 襲来!夏風邪!

体調、ぶっ壊れ!w 完全に夏風邪。喉痛いし鼻ジュルジュル。熱なし。最悪だよぉ!バイトもなしにしてもらったので、本当に何もなくなった。11時半くらいに起きた気がする。 起きてもう、体調だめだこれとなったので何もしませんでした。体調が崩れると本当…

2023/07/22 ヤモリログ 嵐の前の美味しさ

風邪気味2日目。朝。なんとかなりそうだったので用事をこなしに渋谷へ向かう。9時くらいには起きたので良き。 美味しそうじゃないタコス タコス!!!食べ放題!!!!パァン!全然美味しそうじゃなくてごめんだけどめ~っちゃ美味しかったよ☆(甘奈)。休日2500…

2023/07/21 ヤモリログ 陰,陰,陰

酔って帰ったので気づけば4時寝。数日前から体調がやや優れず、それもあって今日は13時に起きた。ついに午前中起きに失敗……。バイトがあったのだが、それも休んだ。喉、咳の調子が悪い。熱はない。体調が悪いとすべてがだるく、何もできやしなかった。勉強も…

2023/07/20 ヤモリログ 酒の味

11時半起き。ちょっと起きる時間の遅い日が増えてきた。明日から世間の小学生に合わせて夏休み生活にするつもりなので、毎日9時までに起きることを目指す。ラジオ体操代わりの筋トレもな! 朝昼食、卵かけご飯。小学生はちゃんと3食食べるよね。明日から頑張…

2023/07/19 ヤモリログ 友情パワー

11時半起床。今日一日なにをしたかと問われれば、何もしてないと答えると思います。だって何もしてないから……。バイトがあるはずだったので準備を軽くしましたが、先方の体調不良によって消滅しました。まぁ僕もこの日はダルかったので助かったといえば助か…

2023/07/18 ヤモリログ タバコ,酒,女ァ

気合いの8時半起き。やるじゃん。髭剃って髪セットしてたら時間なくなってた。朝ご飯はお茶漬け。今のところ一番歯に優しいかもな。荷物を抱えて出発。 ハローワークで適性検査。自分で解いてても、図形が苦手で言語が得意なのが分かる。文系職勧められて終…

2023/07/17 ヤモリログ 全不調

朝からバイト。起床9時半。家出る15分前。その瞬間現れる腹痛の種。30分遅れてバイト行きました。歯が痛いので朝飯はヨーグルトとバナナ。ダイエット中のOLです。今日1日腹痛かったな。めちゃくちゃ不調なんだが、なぜ? バイト①:腹痛を耐えた。特になし。…

2023/07/16 ヤモリログ 暑くて痛くて暗い

猛暑。彼女と遊ぶ日。本当に暑いから家まで行くよーってことにしてたので昼頃から向かいました。本当はもう少し早く起きて行きたかったんですが二度寝病に罹り11時くらいに起きてしまった。普段は電車に乗ってカスみたいな坂を登らないと辿り着けないが、あ…

2023/07/15 ヤモリログ ワイヤーマン,泣く

朝7時に帰ってきた。風呂に入って8時くらいにやっとこさ就寝。僕の午前起き記録はここで打ち止めですただ14時半から歯医者があったのでなんとか13時半くらいには起きた。いうほどなんとかなってない。起き抜け微妙に酒の残り香を感じた。 歯医者、ついに上の…

2023/07/14 ヤモリログ 初めまして!

起床、9時半。いい流れだ。毎日午前中に起きている。えらい!えらい!でも日中眠くはなってる。今日は飲みの予定があるのでしっかり準備をしようという気概もあった。朝ごはんは卵かけご飯、昼食はうなぎ。うなぎ、昔はあんまり好きじゃなくて、改めて食べて…

2023/07/13 ヤモリログ こ、殺さないで……

ギリ午前中には起きた。あぶねー!9時に目覚ましをかけ、15~20分ごとにスヌーズしてたら6度寝くらいしてた。結局11時過ぎに起き上がりました。LOSE……。寝起きの調子が上がらない原因、シンプルな二度寝、遅寝、あと深夜の一人遊び。この辺どうにかすれば次の…

2023/07/12 ヤモリログ 朝明暮暗

9時半起き。午前中起きが板についてきた。良い傾向だ。ものすごく。おかげで朝から筋トレしてシャワー浴びて準備して洗濯してとかなり色んな物事がスムーズにいった。早起きのニートを目指していこう。生活をやっていくんだ。そういう気概が今の俺にはある。…

2023/07/11 ヤモリログ 羅列して,崩さないで

3時寝、10時半起き。2時前に寝床に入ったのに、YouTubeショートに1時間以上吸われた。あのコンテンツやばすぎる。現代人に渡すなあんなもん。 起床。午前に起きたのに何もこなさなかった。こなすものがないので。筋トレはなんか気分じゃなくてェ……。ゲームし…

2023/07/10 ヤモリログ 早く人間になりたい

今日から生活をやっていくぞという思いで、9時に起きようとした。起きようとしたんです。起こしてももらいました、実家暮らしなので。でも結果的には10時でございます。このザマです。恥の多い生涯ですわ!人間失格!純文学、いつかちゃんと目を通したいなと…

2023/07/09 ヤモリログ 持たざる男、俺

今日1日だいぶ昨日の焼き増しみたいな日だ。朝バイトに起きて、一時帰宅して、2軒目行って。昨晩寝たのが1時間ほど早かったくらいかな。 バイト①:いつもはパパだけいるけど今日は両親ともいたし兄貴も亀もいて、一家勢ぞろいだった。ただ夫婦間が冷え切って…

2023/07/08 ヤモリログ BIG NAN

久々朝と昼にバイト。夕べは眠れず。夕べって何?朝べと昼べは無いのに。ブルベ、イエベ、夕べだったら夕べが一番儚くて美しいと思う。卵かけご飯をかきこみしゅっぱーつ!朝でも暑いね。今日は暑いしジメジメだし風も強いし良いとこない日だったね。早く夏…

2023/07/07 ヤモリログ サブカルの降る夜

0時からおやすみプンプン待機をしていたがサーバーが落ちすぎて全然読めなかった。家の人も寝静まり、サーバーも繋がり始めた1時くらいから無事読み始められた。残り2本のタバコを、読み始めに1本吸って、読み終わってからもう1本吸った。サイトの重さに耐え…

2023/07/06 ヤモリログ 欲求以外,なーんもない

今日は本来飲みに行く予定があったけど、昨日から立て続けにメンバーの2人が熱を出して延期になった。次はオマエダと言われました。ラインって風邪とかもうつるんだ。 なーんにもなくなっちゃった。なーんもない。なーんもない。今日も抜いてタバコを吸って…

2023/07/05 ヤモリログ はかいこうせんを撃ちたくて

昨晩3時間の居眠りをかましたせいで風邪を引き、寝るの自体も遅くなった。2日連続酒を飲み、おかしなサイクルで睡眠を摂ると人はどうなるか?次の日なーんにもしたくなくなる。これが正解です。本来は美容院とバイトが入っていたのですが、体はだるく本当に…

2023/07/04 ヤモリログ 溺れていいのは酒だけ

目覚め。知らない天井だ……。いや違った、知人の家だった。結局ほぼ寝れてなかったのでずっと起きてたみたいなもんですが。なんだかんだ皆そんなに深寝入りしてなかった様で、10時くらいには起き出して昨晩の残り物を飲んだり食べたりしながらテレビを見てい…

2023/07/03 ヤモリログ 《禁則事項です♪》

月曜日。週の始めとかそういうの関係ない。酒を飲んだ翌日はお腹の調子が悪くなってしまいますな。今日はバイトと飲みがあるので昼起き爆速念入り準備をした。新しいカミソリを買ってからムダ毛処理が無駄に楽しくなっている。定期的に毛を減らしていこうか…

2023/07/02 ヤモリログ インターネットやめるな

昨晩、身体から寝レンコフ光を放っていたら5時くらいになっていた。13時過ぎに起きた。毎日休みだから、土日くらいは生活習慣を良くしよう!みたいな切り替えが働かない。切り替えがないのって意外としんどい。ちゃんと自分の意思を強く持って物事をやってい…

2023/07/01 ヤモリログ 7月が始まり,妖怪に成る

シチガァツ!?早いもので、もう7月になってしまいましたね。皆は何かスタートダッシュを切る事ができましたか?僕は今日1日何もなくて、幸先が悪いなと思っているよ。でも今月はお酒を飲む予定が多めで嬉しいよ。でも夏が更に本番になるのはうざいね。 本来は朝…

2023/06/30 ヤモリログ 血を抜いて,気を抜いて

昨晩なかなか寝付けなかった。5時くらいまで寝付けなかった。故に13時に起きた。起き抜けのアイコスを一つまみ……。 病院に行く予定だったので急ぎ目にご飯を食べて準備をして外に出た。今日も暑い。風があるから多少マシだけどお陰で日傘がひっくり返りまく…